冷麺 今日ゎすっかり夏日暑かったー 暑くなると食欲がなくなるので 夜ごはんゎ冷麺にしました 一昨年のシルバーウィークに岩手に旅行へ行ったとき食べた 食道園とぃぅ焼肉屋さんの冷麺が絶品過ぎて、ず-っと忘れられなくて… それから冷麺が好きになりました お肉ゎ焼肉用のものを買って ぁとトッピングしただけですが 麺ゎコシがぁって おぃしかったぁぁ 地震の影響でお店が無事なのか 心配です
GW後半3日目 福井2日目ゎ 西山動物園へ 私たちが行ったときゎ ちょうど孔雀が羽を広げて お出迎えしてくれました レッサーパンダゎずっと動き回ってたのがゴハンの時間になると やっと落ち着いてたまにカメラ目線してくれてかゎぃかった~ ↑↑↑↑ お行儀ょく手に人参を持って食べてるとこ 最後に西山公園ゎツツジが有名らしくキレィに咲いてました 帰りゎ渋滞知らずのルートで 無事に帰りました ドライバーさんぁりがと