今日ゎすっかり夏日暑かったーcherryaceさんのブログ-o0020002011189051830.gif
 
暑くなると食欲がなくなるので
夜ごはんゎ冷麺にしましたcherryaceさんのブログ-deco125717439164418000.gif
 
 
一昨年のシルバーウィークに岩手に旅行へ行ったとき食べた
食道園とぃぅ焼肉屋さんの冷麺が絶品過ぎて、ず-っと忘れられなくて…
 
それから冷麺が好きになりましたcherryaceさんのブログ-deco125535161266304500.gifcherryaceさんのブログ-20110102090339.gif
 
cherryaceさんのブログ-SBSH06941.JPG
 
 
お肉ゎ焼肉用のものを買って
ぁとトッピングしただけですが
麺ゎコシがぁって
おぃしかったぁぁcherryaceさんのブログ-o0020002011192608758.gif
 
 
地震の影響でお店が無事なのか
心配ですcherryaceさんのブログ-4353133_5.gif
今日ゎ宅配ピザをとりました!!
Lサィズを3人で食べたので
4種類食べて約800カロリー
摂取しましたcherryaceさんのブログ-o0020002011188985728.gif
 
cherryaceさんのブログ-SBSH06911.JPG
 
 
お昼にしてゎ
食べ過ぎちゃったかなぁ…
 
 
 
夕方からテニスなので
しっかり運動してきまぁすcherryaceさんのブログ-deco122819551078126500.gif
福井2日目ゎ
 
西山動物園へcherryaceさんのブログ-deco121963800339845100.gif
cherryaceさんのブログ-SBSH06781.JPG
 
 
私たちが行ったときゎ
ちょうど孔雀が羽を広げて
お出迎えしてくれましたcherryaceさんのブログ-0000007598.gif
cherryaceさんのブログ-SBSH06491.JPG
 
 
 
レッサーパンダゎずっと動き回ってたのがゴハンの時間になると
やっと落ち着いてたまにカメラ目線してくれてかゎぃかった~cherryaceさんのブログ-o0020002011184527637.gif
 
cherryaceさんのブログ-SBSH0670.JPG
↑↑↑↑
お行儀ょく手に人参を持って食べてるとこ
 
 
最後に西山公園ゎツツジが有名らしくキレィに咲いてましたcherryaceさんのブログ-0000008264.gif
 
cherryaceさんのブログ-SBSH06801.JPG
 
 
帰りゎ渋滞知らずのルートで
無事に帰りましたcherryaceさんのブログ-vn6m4d.gif
 
 
ドライバーさんぁりがとcherryaceさんのブログ-21_30_10_40003203.gif