福井2日目ゎ
 
西山動物園へcherryaceさんのブログ-deco121963800339845100.gif
cherryaceさんのブログ-SBSH06781.JPG
 
 
私たちが行ったときゎ
ちょうど孔雀が羽を広げて
お出迎えしてくれましたcherryaceさんのブログ-0000007598.gif
cherryaceさんのブログ-SBSH06491.JPG
 
 
 
レッサーパンダゎずっと動き回ってたのがゴハンの時間になると
やっと落ち着いてたまにカメラ目線してくれてかゎぃかった~cherryaceさんのブログ-o0020002011184527637.gif
 
cherryaceさんのブログ-SBSH0670.JPG
↑↑↑↑
お行儀ょく手に人参を持って食べてるとこ
 
 
最後に西山公園ゎツツジが有名らしくキレィに咲いてましたcherryaceさんのブログ-0000008264.gif
 
cherryaceさんのブログ-SBSH06801.JPG
 
 
帰りゎ渋滞知らずのルートで
無事に帰りましたcherryaceさんのブログ-vn6m4d.gif
 
 
ドライバーさんぁりがとcherryaceさんのブログ-21_30_10_40003203.gif