GW後半3日目 福井2日目ゎ 西山動物園へ 私たちが行ったときゎ ちょうど孔雀が羽を広げて お出迎えしてくれました レッサーパンダゎずっと動き回ってたのがゴハンの時間になると やっと落ち着いてたまにカメラ目線してくれてかゎぃかった~ ↑↑↑↑ お行儀ょく手に人参を持って食べてるとこ 最後に西山公園ゎツツジが有名らしくキレィに咲いてました 帰りゎ渋滞知らずのルートで 無事に帰りました ドライバーさんぁりがと