冷麺 今日ゎすっかり夏日暑かったー 暑くなると食欲がなくなるので 夜ごはんゎ冷麺にしました 一昨年のシルバーウィークに岩手に旅行へ行ったとき食べた 食道園とぃぅ焼肉屋さんの冷麺が絶品過ぎて、ず-っと忘れられなくて… それから冷麺が好きになりました お肉ゎ焼肉用のものを買って ぁとトッピングしただけですが 麺ゎコシがぁって おぃしかったぁぁ 地震の影響でお店が無事なのか 心配です