今日ゎすっかり夏日暑かったーcherryaceさんのブログ-o0020002011189051830.gif
 
暑くなると食欲がなくなるので
夜ごはんゎ冷麺にしましたcherryaceさんのブログ-deco125717439164418000.gif
 
 
一昨年のシルバーウィークに岩手に旅行へ行ったとき食べた
食道園とぃぅ焼肉屋さんの冷麺が絶品過ぎて、ず-っと忘れられなくて…
 
それから冷麺が好きになりましたcherryaceさんのブログ-deco125535161266304500.gifcherryaceさんのブログ-20110102090339.gif
 
cherryaceさんのブログ-SBSH06941.JPG
 
 
お肉ゎ焼肉用のものを買って
ぁとトッピングしただけですが
麺ゎコシがぁって
おぃしかったぁぁcherryaceさんのブログ-o0020002011192608758.gif
 
 
地震の影響でお店が無事なのか
心配ですcherryaceさんのブログ-4353133_5.gif