cherryaceさんのブログ -3ページ目
今日ゎ久々にランチへ行きました~

前もって予約していったのに
20分くらぃ待たされ
特に謝罪もなく…
人気のぁるお店だからしょうがなぃのでしょうか…
同じ接客業をしてぃる
ものとしてゎ
とても残念でした

6人で行ったので
ピザとパスタ3種類ずつと
前菜デザート
おなかぃっぱーぃ食べて

その1時間後にゎ
場所をうつして
コメダへ
そのまた1時間後にゎ
場所をテニスコートにうつし
Let's テニス
暑くなる前のこの時期ゎいいですね

3時間後にゎ
びっくりドンキーで
またまた食べて
一日が終わりました

明日ゎ
ずっと気になっていた
を食べたいと思いまーす

今日のデザートゎ
ふんわりもっちり
クリームケーキ
プリン風味
新商品みたぃですが
タマゴの味がして
おいしかったです

毎日スイーツ買ってきてくれて
気づいたら意外と集まってた
から
集め始めてしまぃ
ついに
頂いてきました

思いのほか
小さい…


