フルーチェ♪ 私が小さい頃、よく食べた フルーチェ ミックスピーチ味久しぶりに食べました~ 牛乳200㍉㍑と混ぜるだけ なので超簡単 1箱4人分なのにおぃしくて 一人で3人分くらぃ 食べちゃいました 次ゎイチゴ味かバナナ味か どっちにしよぅかな~
今日の出来事 今日ゎ月末近くなってきて仕事が忙しくなってきたケド そんな中、 お客さんと喋ってて いつも来る 74歳のおばちゃんが家でゎ KARAの腰振りダンス 踊ってるとか 若いなぁ~ いつも一人で歩いて来る 97歳のおじぃちゃんゎ いつもゎ一切喋らないのに ちょっとだけ心開いてくれて おばぁちゃんの体調がどぉ とか喋ってくれたり 些細な事だけど 人生の大先輩から 元気をもらぅことが出来た 一日でした
おばぁちゃん☆ 今日ゎ おばぁちゃんの誕生日 家族みんなでゴハンを食べに行くことに いつもゎウナギを食べに行くことが多いケド 今日ゎとろろが美味しぃとゅぅ お店へ~ まだ早かったのに お店に着いたら駐車場がいっぱぃ まだ新しそぅだケド 人気なお店なんだぁ 夜御膳コースゎ 麦ごはん 赤だし 天ぷら おさしみ(とろろのお刺身も) でした 左上ののり巻きが とろろのお刺身で これが絶品 おばぁちゃんも みんなで食べると おぃしーぃ ととっても喜んでくれました 来年のおばぁちゃんの誕生日ゎ どんなおぃしぃごはん 食べに行こぅかな~ これからも ずっとずっと 元気で長生きしてね