おばぁちゃん☆ | cherryaceさんのブログ
今日ゎ
おばぁちゃんの誕生日
家族みんなでゴハンを食べに行くことに

いつもゎウナギを食べに行くことが多いケド

今日ゎとろろが美味しぃとゅぅ
お店へ~

まだ早かったのに
お店に着いたら駐車場がいっぱぃ

まだ新しそぅだケド
人気なお店なんだぁ

夜御膳コースゎ
麦ごはん
赤だし
天ぷら
おさしみ(とろろのお刺身も

)
でした

左上ののり巻きが
とろろのお刺身で
おばぁちゃんも
みんなで食べると
おぃしーぃ
ととっても喜んでくれました

来年のおばぁちゃんの誕生日ゎ
どんなおぃしぃごはん
食べに行こぅかな~

これからも
ずっとずっと

