スーパーで買い物してたら
知らないおばさんが
「にんじんゎ1本でぃぃのよ~
」
私
「あっ…ちょっと欲しいときにバラ売りしてると助かりますょね~」
」
見知らぬおばさんに話しかけられちょっと戸惑いつつも
大人な対応〓笑
ちょっと喋って
「でゎ」ってフェイドアゥトしてきました
お弁当のぉかずを買って〓
レジを済ませて
バックに詰めてたら
「アンター背高かったのね〓」
まるで知り合いかのょうな喋りくちで
また、さっきのおばさんが〓
「アンタみたぃな人ゎ宝塚に入った方がいいのょ…」
急にそんなことを言われ…
「私の孫も小学生で160㌢ぁるの
・・・・・」
と家族のことを話し始めたので
まだまだ喋ってたケド
途中で失礼してきました〓
たまにゎぃっかな〓笑
知らないおばさんが
「にんじんゎ1本でぃぃのよ~
」
私
「あっ…ちょっと欲しいときにバラ売りしてると助かりますょね~」
」
見知らぬおばさんに話しかけられちょっと戸惑いつつも
大人な対応〓笑
ちょっと喋って
「でゎ」ってフェイドアゥトしてきました
お弁当のぉかずを買って〓
レジを済ませて
バックに詰めてたら
「アンター背高かったのね〓」
まるで知り合いかのょうな喋りくちで
また、さっきのおばさんが〓
「アンタみたぃな人ゎ宝塚に入った方がいいのょ…」
急にそんなことを言われ…
「私の孫も小学生で160㌢ぁるの
・・・・・」
と家族のことを話し始めたので
まだまだ喋ってたケド
途中で失礼してきました〓
たまにゎぃっかな〓笑


