GW後半1日目 今日ゎ今シーズン初の バーベキュ メンバーゎ大人6人、子供4人 さすがGW 中央道も下道も少しこんでて 集合時間に誰一人来れず 時間もおしてスタート お肉屋さんで買ってきたので 牛肉が得意ぢゃなぃ私でも サンチュにねぎしおを ちょっとだけ巻いて おいしく頂きました ぁとゎ ウィンナー、つくね、鶏肉、とうもろこし、長芋、ジャガバタ… バーベキューっていつも買い過ぎちゃぅケド 今日ゎぃぃかんぢでした そのあとゎ子供たちと 格闘タ~イム 帰りゎヘトヘトで帰りました 明日ゎ福井に行くので 早めに寝ます