今日ゎ今シーズン初の
 
バーベキュcherryaceさんのブログ-deco128506713945502700.gifcherryaceさんのブログ-01_30_10_02003321.gif
 
メンバーゎ大人6人、子供4人cherryaceさんのブログ-o0020002011188985728.gif
 
 
さすがGW
中央道も下道も少しこんでて
 
集合時間に誰一人来れず
 
時間もおしてスタートcherryaceさんのブログ-deco129939462382416800.gif
 
 
お肉屋さんで買ってきたので
牛肉が得意ぢゃなぃ私でも
 
サンチュにねぎしおを
ちょっとだけ巻いて
おいしく頂きましたcherryaceさんのブログ-o0020001911189042248.gif
 
 
ぁとゎ
ウィンナー、つくね、鶏肉、とうもろこし、長芋、ジャガバタ…
 
cherryaceさんのブログ-SBSH05961.JPG
 
 
バーベキューっていつも買い過ぎちゃぅケド
 
今日ゎぃぃかんぢでしたcherryaceさんのブログ-c1407c8a67cc519abeca749fe6b35c99_ori.gif
 
 
そのあとゎ子供たちと
 
格闘タ~イムcherryaceさんのブログ-deco122687065477433400.gif
 
 
 
帰りゎヘトヘトで帰りましたcherryaceさんのブログ-deco129939455841042600.gifcherryaceさんのブログ-deco130372174475741000.gif
 
 
 
明日ゎ福井に行くので
 
早めに寝ますcherryaceさんのブログ-deco128333950848930900.gif