GWは福井に行ってきましたcherryaceさんのブログ-deco121963800339845100.gif
 
 
行きゎ一宮、米原で渋滞してましたが
 
 
何とか昼過ぎに東尋坊に到着し
 
まずゎ腹ごしらえcherryaceさんのブログ-deco125535161266304500.gif
 
cherryaceさんのブログ-SBSH05981.JPG
 
入ってスグのお店で海鮮丼cherryaceさんのブログ-20100109215446.gif  
 
福井名物
羽二重餅
 
cherryaceさんのブログ-SBSH06041.JPG
 
 
 
羽二重ろーる
cherryaceさんのブログ-SBSH06031.JPG
 
ゎ食べたことなぃケド気になったので買ってしまぃましたcherryaceさんのブログ-o0020002011189001333.gif
 
 
 
次ゎ
 
越前松島水族館へcherryaceさんのブログ-deco126659203987375000.gif
 
 
人面魚みたぃな魚
cherryaceさんのブログ-SBSH06091.JPG
 
 
ガラス張りの水槽
cherryaceさんのブログ-SBSH06301.JPG
 
 
狭い水族館だから
イルカショーも間近で見れて
 
結構ぃぃかもcherryaceさんのブログ-tdnzztdl9199610.gifcherryaceさんのブログ-vwnyqkdp9243110.gif
 
そのかわりびしょ濡れになりましたcherryaceさんのブログ-aob3cnb7341832a1ee83fi16.gif
 
 
夜ごはんゎ
 
秋吉とぃぅ北陸地方にいっぱぃぁる焼鳥屋さんが
ホテルに入っていたので
 
おぃしくていっぱぃ食べてしまぃましたcherryaceさんのブログ-o0020002011182447769.gif
cherryaceさんのブログ-SBSH06411.JPG