久々の模様替え![]()
イメージ湧かないので
モノトーンな感じで![]()
ライフでも
アトリエの模様替え![]()
プランターが貯まりすぎて庭に置ききれない![]()
そろそろ
庭の模様替えもしたい![]()
あ~広い庭が欲しい
そうそう

夜になると光るらしい![]()
知らなかったゎ
光ってる![]()
皆さんどんなGWお過ごしですか?
GWに突入した途端
気温が急上昇ですね![]()
![]()
え~
いきなり夏
みたいな![]()
まだ冬物も片付いてないというのに![]()
焦っちゃう![]()
ノープランで始まったGWも
何とか予定がうまいこと埋まって
ひと安心です
悩みは・・・
毎日の日焼け対策だけ
Have a nice day~
今日は
横浜に来ています
横浜公園はチューリップが満開で
キレイでした

そう言えば…
確か去年もこの時期に
来たのを思い出しました

せっかく来たので
通りすがりにパシャり

珍しい種類の


がいっぱいでした

用事が済んだので
これから会社に出勤です

iPhoneからの投稿
たまに利用している
シェ・レカミエのスイーツ
お値段お手頃なのに
美味しくて職場で大人気です![]()
今日は「パティシエの卵」という
シュークリームの差し入れがあり
さっそくいただきました![]()
周りがクッキーのようにサクサクで
中はフワフワのクリームたっぷり![]()
これは初めて食べたけど
おいし~い![]()
ボリュームありそうだったけど
以外に軽くてペロッといけちゃいました![]()
期間限定で
「あまおう苺ミルク」が発売中らしいから
お土産用に買って帰ろ~かなぁ~![]()
レカミエって山崎パン系列の
ケーキ屋さんなんでリーズナブルな上に
美味しくて人気なんです![]()
そういえば・・・
サーモンさんいつもありがとで~す![]()
今日はポカポカ陽気で
気持ちい~~~![]()
満開の桜を見ながらの
ランチなんてしちゃって贅沢![]()
キレイ過ぎてうっとりしゃいました![]()
今日は早退して
あるところに移動中![]()
車窓からも満開の桜をみながら
お花見気分![]()
ではまた後ほど~![]()
今朝は脚がパンパンと思ったら
そういえば昨日・・・
友達とお花見がてら
ワンコのお散歩に行ったんだぁ![]()
筋肉痛?まさか?
と思いたいけど確かに・・・痛い![]()
友達に言ったら運動不足
って
笑われそー![]()
運動しなきゃだゎ~![]()
ワンコもひと休み![]()
まだつぼみもあって
8分咲きくらいかな~?
まだまだ楽しめそう~![]()



に代わってました

初勝利おめでと~~~



























