明日から5月ということで
ここにもこいのぼりですこいのぼり



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg

今日は晴天晴れとは言えなかったけど

まずまずのお天気で



おもしろそ~に泳いでる~音譜



と気持ちよさそうに風になびいていましたこいのぼり



今日は天気の割に暑くて

水分とりまくり~でしたあせる




雪花氷矢印いつからかマンゴーの果肉ではなく

パイナップルパイナップルに代わってましたあせる



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg




試合は接戦の末

今日もマリーンズの勝利チョキチョキ(ブイブイ)



チェリ子のLaLaLa日記☆



藤岡君ホームロッテユニH初勝利おめでと~~~クラッカー




ペタしてね







久々の模様替えリサイクル


チェリ子のLaLaLa日記☆


イメージ湧かないので



チェリ子のLaLaLa日記☆

モノトーンな感じでクラブ



ライフでも双葉


チェリ子のLaLaLa日記☆

アトリエの模様替えチューリップ赤



チェリ子のLaLaLa日記☆

プランターが貯まりすぎて庭に置ききれないあせる




そろそろ

庭の模様替えもしたいあせる


あ~広い庭が欲しい音譜



そうそうビックリマークこれ


チェリ子のLaLaLa日記☆


夜になると光るらしいひらめき電球



知らなかったゎ目



光ってるはてなマーク




ペタしてね


皆さんどんなGWお過ごしですか?



GWに突入した途端

気温が急上昇ですねアップアップ



え~ビックリマーク


いきなり夏はてなマークみたいなあせる




まだ冬物も片付いてないというのにあせる




焦っちゃうあせる




ノープランで始まったGWも

何とか予定がうまいこと埋まって




ひと安心ですニコニコ




悩みは・・・

毎日の日焼け対策だけガーン





ラブラブHave a nice day~ラブラブ




焼きたてパンの
焼き上がりを待ってる間

スタバで休憩コーヒー

photo:01



チョコレートクッキーフラペチーノ
美味しかった音譜


iPhoneからの投稿

今日は
横浜に来ています

横浜公園はチューリップが満開で
キレイでしたチューリップ赤

そう言えば…
確か去年もこの時期に
来たのを思い出しましたあせる

せっかく来たので
通りすがりにパシャりカメラ

photo:01


photo:02


photo:03



珍しい種類のチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
いっぱいでしたラブラブ


用事が済んだので
これから会社に出勤です走る人


iPhoneからの投稿


たまに利用している

シェ・レカミエのスイーツケーキ



お値段お手頃なのに

美味しくて職場で大人気です合格



今日は「パティシエの卵」という

シュークリームの差し入れがあり

さっそくいただきましたニコニコ



周りがクッキーのようにサクサクで

中はフワフワのクリームたっぷりラブラブ!



これは初めて食べたけど

おいし~いラブラブ!



ボリュームありそうだったけど

以外に軽くてペロッといけちゃいましたあせる



期間限定で

「あまおう苺ミルク」が発売中らしいから

お土産用に買って帰ろ~かなぁ~音譜



レカミエって山崎パン系列の

ケーキ屋さんなんでリーズナブルな上に

美味しくて人気なんですニコニコ




そういえば・・・

こちらにも差し入れ頂きましたケーキ


チェリ子のLaLaLa日記☆


サーモンさんいつもありがとで~すラブラブ




ペタしてね


今日はポカポカ陽気で

気持ちい~~~晴れ



満開の桜を見ながらの

ランチなんてしちゃって贅沢ニコニコ



キレイ過ぎてうっとりしゃいましたラブラブ!




今日は早退して

あるところに移動中電車




車窓からも満開の桜をみながら

お花見気分音譜



ではまた後ほど~パー





今朝は脚がパンパンと思ったら

そういえば昨日・・・



友達とお花見がてら

ワンコのお散歩に行ったんだぁ足あと



筋肉痛?まさか?

と思いたいけど確かに・・・痛いあせる



友達に言ったら運動不足ビックリマークって

笑われそーガーン



運動しなきゃだゎ~走る人



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg

ワンコもひと休みニコニコ




チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg


まだつぼみもあって

8分咲きくらいかな~?



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg


まだまだ楽しめそう~合格



ペタしてね