春ですね♪ 今日はポカポカ陽気で 気持ちい~~~ 満開の桜を見ながらの ランチなんてしちゃって贅沢 キレイ過ぎてうっとりしゃいました 今日は早退して あるところに移動中 車窓からも満開の桜をみながら お花見気分 ではまた後ほど~