ずーっとブログ書くのをさぼってたら・・・


もう10月なんですねあせるあせる



だんだん涼しくなってきて

過ごしやすくなったなぁ~と思ってたら



来月はもう11月目

寒~い寒~い時期に突入?しちゃうのかなガーン



月日が経つのが早くて

なんか焦っちゃいますねあせる



ここ数日はというとPCが調子悪くてむかっ



急に速度が遅くなったり・・・



画像が出てこなかったり・・・



PC壊れたはてなマークピグできないじゃんしょぼん




毎日ブルーな日々を送りながら

いろいろやってみたものの原因わからず汗



ひょっとしてwi-fiルーターはてなマークかな・・・

とて思い問い合わせしてみたら



なんと・・・



速度制限がかかってたらしくてシラー


そんなのありはてなマーク

知らなかった・・・って言うと



案内してあるんですけど~って

言われてしまいました汗



スマホも調子悪いなと思ってたら

そのせいだったのねあせる



知らないって・・・怖いしょぼん



今はお金払って制限解除してもらって

前の状態に戻って快適になりました合格



これで思いっきり遊べるぞーアップワーイ




チェリ子のLaLaLa日記☆





ペタしてね








最近見ないと思ってたら
昨日亡くなったそうですね[みんな:01]

ニュースや新聞紙上を賑わしたり
テレビではバラエティ番組にも
出演したり

何かと世間を賑わしてくれて
話題の人だったような気がします

一時はツイッターなんかでも
注目を浴びたりしてましたね


ああ見えても気さくな人柄で
友達の結婚式では自作自演の歌を
歌ってくれたり[みんな:03]

一緒に写真なんかも撮ってくれたり
結構お茶目なおじさんでした[みんな:02]

後にも先にもあんな政治家さんは
もう居ないでしょうね(笑)


ご冥福をお祈りしたいと思います祈る人


なんか地元で告別式が行われるそうで
大変な事になりそうです叫び




ペタしてね
















グンちゃん好きな友達に

お土産ラブラブ

photo:01




そして自分にはお菓子にひひ

photo:02



味見したら

なんともスパイシーメラメラメラメラ





iPhoneからの投稿


夏になるとスリッパ履くのが
うっとおしくてあせる

パイル素材や布ぞうりのような
スリッパを探してたけけど

ネットやショップでも
なかなか気に入ったのが
見つからず諦めてたら

先日買い物途中に
見つけちゃいましたラブラブ

photo:01


こんなの欲しかったんだぁ~ラブラブ

ローブで編んだ草履みたいで
指に力がはいるので
足の健康にも良さそうラブラブ!

お風呂上がりもサラッと履けて
まるで裸足で歩いてるみたいで
ずっごく 気持ちイイですニコニコ

色違いで買おうかな~
って思ってたら・・・・



先ほど他のブロガーさんのところでも
履きやすそうなスリッパ発見目

ハウスオブローゼの
ヘチマスリッパだそうですひらめき電球



チェリ子のLaLaLa日記☆
足にあたる部分がへちまでできていて

歩きながら角質ケアができるらしいです



こちらも履き心地良さそうなので
試してみたいです音譜


ペタしてね










千葉県警さんから頂いた
POLICE饅頭はてなマーク

photo:01



へえ~
こんなのあるんだ目


開けたとたんに
可愛すぎて笑っちゃったにひひ


男性達には夫人警官
バージョンを配ってあげたら
大喜びしてましたドキドキ


中はカスタードクリームで
以外に美味しかった合格


iPhoneからの投稿





交流戦も残すところ

あとわずかとなってしまいましたあせる



いよいよ

待ちに待ったロッテVSカープの交流戦ラブラブ!



連勝をめざすカープに交流戦優勝をめざすロッテ

どちらも譲れない試合になりそうですねメラメラ



毎年この日は3塁側での応援だけど

こんなに楽しい観戦は一年に一度だけなので

すっごい楽しみ~音譜



3塁側から見るロッテの応援もよし応援フラッグ

それに負けないカープの応援もよしメガホン



両方のファンとしては

どっちも楽しめちゃうので

めちゃくちゃうれしいですアップ



そういえば去年ツイッターやブログで

紹介させていただいた感動的な出来事

思い出しちゃいましたニコニコ



試合前にお話しさせて頂いたCapital編集部の方が

伊志嶺選手のプロ初HRボールをキャッチしていたたのを

ブログで拝見して驚きましたね~目


感動でしたラブラブ!




去年6/12と6/13のCapital編集部さんのブログ↓


http://ameblo.jp/editing-capital/day-20110612.html


http://ameblo.jp/editing-capital/day-20110613.html




今年も熱い戦いバットと熱い応援メガホン

盛り上がる事間違いなしですねアップ



明日はグライシンガーVS野村君

うぅ~楽しみ~~~~~ラブラブ





ペタしてね


朝からなんか騒がしいと思ったら

なんと近所のビワの木にカラスの大群がカラス



どこからあんなたくさんの

カラスが来たんだろーと思うくらいの

異様な光景だったので叫び



仕事そっちのけで

みんなで観察してると目



みんなビワをくわえて

電線や屋根の上で食べてるようすカーカー



見たところまだ実りの途中で

堅そうだけど・・・・



種はどうしてるのかな・・・はてなマーク



気がつくと食べ終わったらしく

一斉にいなくなってましたあせる




それにしてもあんなご馳走に

ありつけるカラスがうらやまし~ニコニコ





ペタしてね







簡単ティラミスティラミス



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg



混ぜて冷やすだけ合格



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg


クリ~ミ~で美味しかったラブラブ



ニコニコニコニコニコニコ