ずーっとブログ書くのをさぼってたら・・・
もう10月なんですね![]()
![]()
だんだん涼しくなってきて
過ごしやすくなったなぁ~と思ってたら
来月はもう11月![]()
寒~い寒~い時期に突入?しちゃうのかな![]()
月日が経つのが早くて
なんか焦っちゃいますね![]()
ここ数日はというとPCが調子悪くて![]()
急に速度が遅くなったり・・・
画像が出てこなかったり・・・
PC壊れた
ピグできないじゃん
と
毎日ブルーな日々を送りながら
いろいろやってみたものの原因わからず
ひょっとしてwi-fiルーター
かな・・・
とて思い問い合わせしてみたら
なんと・・・
速度制限がかかってたらしくて
そんなのあり![]()
知らなかった・・・って言うと
案内してあるんですけど~って
言われてしまいました![]()
スマホも調子悪いなと思ってたら
そのせいだったのね![]()
知らないって・・・怖い![]()
今はお金払って制限解除してもらって
前の状態に戻って快適になりました
これで思いっきり遊べるぞー
![]()


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17057.gif)

























のCMにも登場の



と熱い応援






