これと矢印

photo:02


これ矢印があったので

photo:03



クレープ焼いてみましたドキドキ


photo:01


チョコバナナとブルーベリーニコニコ



美味しかったぁ~合格





ペタしてね







アメモニさんからサンプルが届いたので

早速使ってみましたチョキ




アクセーヌ スーパーサンシールドEX



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg



日焼け止めにありがちのイヤなにおいもなく

しっとりしていて保湿の高い乳液みたいでしたドキドキ



いままで使ってた日焼け止めとは違い

す~っとなじんでカバー力もありそうドキドキ



汗をかいても化粧くずれもなく

一日快適でした合格



SPF50なので紫外線の気になる

これからの季節も安心かもラブラブ!





スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント





今日は久々の平日休みだったので

午前中から忙しく用事を済ませランチをしてると

なんと午後からの予定がキャンセルにあせる



ど~しよ~かな~と思いひらめき電球

4月にオープンした三井アウトレット木更津に行ってきました音譜

平日なので渋滞もなく駐車場もスムーズに入れましたチョキ



でも相変わらず人は多くてフードコートは凄い人ビックリマーク

スタバスターバックスロゴタリーズタリーズマザー牧場カフェマーモママ

お店の外まで行列でしたガーン




そんな行列を横目に見ながらお目当ての

ゴディバのチョコリキサーゴディバを買いに行くと

何とこちらは30分待ちーーーーー叫び




チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg


30分も待ってられないので

次回のお楽しみとしていざShoppingへGoビックリマーク



ここからが大変あせる



見るもの欲しい物ばかりで

買い物欲に火が付いてしまいましたメラメラ



あれもこれも・・・・と

欲しいものばかりでしたが

今日はブラウスとチュニックをお買い上げチョキ



また来週来ればいいか・・・と

自分に言い聞かせてお店を後にしてきました汗



近くにまともな買い物できる所がなかったので

ここはいい~なアップ



また来週行こっと車





ペタしてね



明日は金環日食ですね日食



天気予報だと雲だけど・・・


見れるのかしらはてなマークはてなマーク



日食グラスもメガネ買ったけど



結構注意事項とかあったりで

うまく見れるか心配あせる



一歩間違うと角膜炎になっちゃうみたいだから

気をつけないとあせる



でもこんな瞬間に立ち会えるのは

二度とないのでこの目で見てみたいラブラブ!




ま、見れなくてもテレビの映像で

見れるけどねにひひ






出かけて帰ってきたら

!?Suicasuicaがないあせる



ない・・・



ない・・・



ずーっと探してるけど

どこにもない汗



バックにも車の中にもない汗



自動改札は通ったのに・・・



落したかと思って駅に問い合わせたけど

ない・・・ってショック!



Suicaの事ばかり考えてたら

あ!免許証が一緒に入ってたんだあせる



と再びショックガックリ・・・



しばらく放心状態のまま

動けないでいると



姉と妹が

そのうち出てくるよ

取りあえず再発行すればいいじゃん



と冷たい仕打ちガーン



取りあえず駅に電話して

明日駅で手続きすることに



あ~免許証も再発行しなきゃガーン



とほほ・・・・・しょぼん




ペタしてね



空模様があやしくなってきたと思ったら



夜のように真っ暗になって・・・夜の街



風が強くなって・・・・DASH!



雨が強く降り出して・・・流れ星



カミナリが鳴り出して・・・雷



一瞬にして嵐です台風



ひょうが降ってるところもあるとか

こわ~~~~ぃ叫び



ちょっと明るくなってきたと思って

油断してたらドッカーン爆弾って雷が叫び



早くおさまって欲しいょーショック!





なんか明るいと思ったら

満月新月



いやいや


スーパームーン満月キラキラ

なんだそうです



いつもより14%も大きくて

明るさは30%も明るいらしいので



あわててパシャリカメラ

photo:01



うぅ~んあせる


大きさはわからないけど確かに明るいキラキラ



そうそう


阿部ちゃんサイコーでしたアップ



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg


(笑)(笑)(笑)




ペタしてね






今日もあっという間に終わって

ゴールデンなウィークもあと3日あせる



帰りに寄ったコンビニで7&iHLDGS.

ハーゲンダッツこれ買ってみましたニコニコ



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg


ストロベリーチーズケーキ

美味しかったけど



ティラミスは予想以上に美味しくて

テンション上がりましたアップ



明日も食べょ~!絶対食べる~ラブラブ



それからこれ



チェリ子のLaLaLa日記☆-ipodfile.jpg


濃厚でハマリ中ですラブラブ!


一度飲んだら病みつきですラブラブ




あ!そう!


羽鳥アナ離婚したのはてなマーク


ちょっとビックリー叫び




ペタしてね





今朝はうぐいすの鳴き声で目が覚め

さっきまでホ~ホケキョ~と鳴いてました鶯



この時期になると毎年おとづれて

朝からいい鳴き声を聞かせてくれます音譜



今日はかなりの雨降りなのに

いい鳴き声が聞こえてましたニコニコ



癒されますね~にこっ




連休もいよいよ後半!

今日は雨で予定が狂っちゃったけど



これから

レインブーツ履いて出かけてきます雨




みなさんも連休後半

楽しんで下さいね~ラブラブ




ではではニコニコ