アメモニさんからサンプルが届いたので
早速使ってみました![]()
アクセーヌ スーパーサンシールドEX
日焼け止めにありがちのイヤなにおいもなく
しっとりしていて保湿の高い乳液みたいでした![]()
いままで使ってた日焼け止めとは違い
す~っとなじんでカバー力もありそう![]()
汗をかいても化粧くずれもなく
一日快適でした![]()
SPF50なので紫外線の気になる
これからの季節も安心かも![]()
スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント
今日は久々の平日休みだったので
午前中から忙しく用事を済ませランチをしてると
なんと午後からの予定がキャンセルに![]()
ど~しよ~かな~と思い![]()
4月にオープンした三井アウトレット木更津に行ってきました![]()
平日なので渋滞もなく駐車場もスムーズに入れました![]()
でも相変わらず人は多くてフードコートは凄い人
スタバ
タリーズ
マザー牧場カフェ
は
お店の外まで行列でした![]()
そんな行列を横目に見ながらお目当ての
ゴディバのチョコリキサー
を買いに行くと
何とこちらは30分待ちーーーーー![]()
30分も待ってられないので
次回のお楽しみとしていざShoppingへGo![]()
ここからが大変![]()
見るもの欲しい物ばかりで
買い物欲に火が付いてしまいました
あれもこれも・・・・と
欲しいものばかりでしたが
今日はブラウスとチュニックをお買い上げ![]()
また来週来ればいいか・・・と
自分に言い聞かせてお店を後にしてきました![]()
近くにまともな買い物できる所がなかったので
ここはいい~な![]()
また来週行こっと![]()
明日は金環日食ですね
天気予報だと雲だけど・・・
見れるのかしら![]()
![]()
日食グラスも
買ったけど
結構注意事項とかあったりで
うまく見れるか心配![]()
一歩間違うと角膜炎になっちゃうみたいだから
気をつけないと![]()
でもこんな瞬間に立ち会えるのは
二度とないのでこの
で見てみたい![]()
ま、見れなくてもテレビの映像で
見れるけどね
出かけて帰ってきたら
え
Suica
がない![]()
ない・・・
ない・・・
ずーっと探してるけど
どこにもない![]()
バックにも車の中にもない![]()
自動改札は通ったのに・・・
落したかと思って駅に問い合わせたけど
ない・・・って![]()
Suicaの事ばかり考えてたら
あ!免許証が一緒に入ってたんだ![]()
と再びショック
しばらく放心状態のまま
動けないでいると
姉と妹が
そのうち出てくるよ
取りあえず再発行すればいいじゃん
と冷たい仕打ち![]()
取りあえず駅に電話して
明日駅で手続きすることに
あ~免許証も再発行しなきゃ![]()
とほほ・・・・・![]()
空模様があやしくなってきたと思ったら
夜のように真っ暗になって・・・
風が強くなって・・・・
雨が強く降り出して・・・
カミナリが鳴り出して・・・
一瞬にして嵐です![]()
ひょうが降ってるところもあるとか
こわ~~~~ぃ![]()
ちょっと明るくなってきたと思って
油断してたらドッカーン
って雷が![]()
早くおさまって欲しいょー
なんか明るいと思ったら
満月![]()
いやいや
スーパームーン![]()
![]()
なんだそうです
いつもより14%も大きくて
明るさは30%も明るいらしいので
あわててパシャリ
うぅ~ん![]()
大きさはわからないけど確かに明るい![]()
そうそう
阿部ちゃんサイコーでした![]()
(笑)(笑)(笑)
今日もあっという間に終わって
ゴールデンなウィークもあと3日![]()
帰りに寄ったコンビニで

買ってみました![]()
ストロベリーチーズケーキも
美味しかったけど
ティラミスは予想以上に美味しくて
テンション上がりました![]()
明日も食べょ~!絶対食べる~![]()
それから
も
濃厚でハマリ中です![]()
一度飲んだら病みつきです![]()
あ!そう!
羽鳥アナ離婚したの![]()
ちょっとビックリー![]()
今朝はうぐいすの鳴き声で目が覚め
さっきまでホ~ホケキョ~と鳴いてました
この時期になると毎年おとづれて
朝からいい鳴き声を聞かせてくれます![]()
今日はかなりの雨降りなのに
いい鳴き声が聞こえてました![]()
癒されますね~
連休もいよいよ後半!
今日は雨で予定が狂っちゃったけど
これから
レインブーツ履いて出かけてきます
みなさんも連休後半
楽しんで下さいね~![]()
ではでは![]()















