今朝はうぐいすの鳴き声で目が覚め

さっきまでホ~ホケキョ~と鳴いてました鶯



この時期になると毎年おとづれて

朝からいい鳴き声を聞かせてくれます音譜



今日はかなりの雨降りなのに

いい鳴き声が聞こえてましたニコニコ



癒されますね~にこっ




連休もいよいよ後半!

今日は雨で予定が狂っちゃったけど



これから

レインブーツ履いて出かけてきます雨




みなさんも連休後半

楽しんで下さいね~ラブラブ




ではではニコニコ