雨降りなのに 今朝はうぐいすの鳴き声で目が覚め さっきまでホ~ホケキョ~と鳴いてました この時期になると毎年おとづれて 朝からいい鳴き声を聞かせてくれます 今日はかなりの雨降りなのに いい鳴き声が聞こえてました 癒されますね~ 連休もいよいよ後半! 今日は雨で予定が狂っちゃったけど これから レインブーツ履いて出かけてきます みなさんも連休後半 楽しんで下さいね~ ではでは