暑かったー^^; 皆さんどんなGWお過ごしですか? GWに突入した途端 気温が急上昇ですね え~ いきなり夏みたいな まだ冬物も片付いてないというのに 焦っちゃう ノープランで始まったGWも 何とか予定がうまいこと埋まって ひと安心です 悩みは・・・ 毎日の日焼け対策だけ Have a nice day~