皆さんどんなGWお過ごしですか?



GWに突入した途端

気温が急上昇ですねアップアップ



え~ビックリマーク


いきなり夏はてなマークみたいなあせる




まだ冬物も片付いてないというのにあせる




焦っちゃうあせる




ノープランで始まったGWも

何とか予定がうまいこと埋まって




ひと安心ですニコニコ




悩みは・・・

毎日の日焼け対策だけガーン





ラブラブHave a nice day~ラブラブ