用事を済ませて今日は横浜に来ています横浜公園はチューリップが満開でキレイでしたそう言えば…確か去年もこの時期に来たのを思い出しましたせっかく来たので通りすがりにパシャり珍しい種類のがいっぱいでした用事が済んだのでこれから会社に出勤ですiPhoneからの投稿