今日は朝から突風が吹いてます
ビル風に押されながら会社に到着
日中は気温も上昇して
花粉も飛びまくり~~~な
一日になりそうです
ところで今日は年度末!
朝からバタバタしてます![]()
無事一日乗り切れるよう
ユンケル飲んで栄養補給も完了
では・・・
がんばります
今日のランチは
久々のカレードリア
しかし・・・
花粉症&風邪の為
味がまったく分かりません
おいしそうな匂いも全くしません![]()
目だけで味わって食べたって感じで
味覚も臭覚もゼロって辛いものがありますね![]()
デザートのケーキ&コーヒーも
想像しながら食しました![]()
なので飲み物は当分水で![]()
おいしいモノもしばらくおあずけです![]()
無添加のHABAより
美白するスクワランが新発売![]()
友達にスクワランが良いと聞いて
サロン用のスクワランを使ってたけど
自分は前から使ってたHABAの
がお気に入り![]()
乾燥の肌には
体や髪の毛にも使えます![]()
新発売の
ホワイトニングスクワランは即買い![]()
まだ使い初めだけど
ホワイトングよさげ~
今日の日中はポカボカ陽気で
春を思わせる感じでしたね


帰りの
でディズニーランド帰りの小学生達と遭遇したけど
もう春休み突入したのかな

い~なぁ~

あ!ところで新学期から小学校で
ダンスの授業が必修になるらしいけど

なんで

ダンスの授業があるなんて
楽しそうだけど

学問よりダンス

文科省の意図がよく分からないゎぁ

iPhoneからの投稿




飽きたので










のベアブリックが欲しかったけど








