さあ今週もブログジャックが始まりましたハート

(今週ってもう金曜日よ…あなた……笑

 

ブログジャックを担当するのは毎度おなじみ

チャイルドセラピスト生 仁川由衣でございますデレデレ

 

 

 

\今回お伝えしたいのはコチラ/

出版記念イベントin大阪

今週末までのお申し込みがオススメです♡

ってことなのです!!!!

 

 

WHYーーーー!?

(ジャパニーズピーポーって声が聞こえてきそう笑


 

なぜかと申し上げますと

会場の【ママのおうち】には託児所【ぬくもりのおうち】が隣接されておりまして

託児の申し込み期限が利用日の3週間前まで

となっているのです!

 

そう、、、

 

その3週間前が

ちょうど今週末なのですーーー!!

(てんちゃん…

ベーじゃないでしょ、ベーじゃ!笑

 

 

※託児が必要な方は

出版記念イベントへのお申し込みとは別に

ご自身で直接【ぬくもりのおうち】までお願いしております。

 

 

出版記念セミナー&ピエタセラピーグループヒーリングのお申し込み自体は

その後も受け付けておりますが

定員になり次第締め切りとなりますので

ご参加をご希望されている方はお早めのお申し込みがオススメですハート

>>詳しくはこちら

 

 

え!?

子連れNGなんですかーー!?滝汗滝汗滝汗

 

ということではありませんのでご安心をハート

 

 

 

1部のセミナーでは大人1名に対しお子さま2名以上OKなのですが

2部のピエタセラピーではママ1名に対しお子さま1名となります。

 

お子さまが2名以上いらっしゃるママは

ピエタセラピーを受けられないお子さまの預け先の確保が必要となってまいります。

 

 

 

身近な方にお願いできる場合は良いのですが

「預け先がないから受けたいのに受けられないえーん

というのはとっても残念ですよね汗

 

預け先がない方でも受けて欲しい!

という想いから

託児所が隣接されている【ママのおうち】を

会場に選ばせていただいておりますハート

 

 

チェック子どもと目が合わない

チェック叱ってもヘラヘラ笑っている

チェックおっぱい・抱っこを拒否する

チェックおっぱいへの執着がすごい

チェックママよりパパやおばあちゃんに懐いている

チェックママと離れられない

などなど・・・

 

1つでも当てはまる方は是非ピエタセラピーを体験していただきたいなと思いますニコ

 

これらの症状は全てお子さんの勝手な否定的勘違いによって起きている

可能性なのです!!!

 

(僕はママに嫌われているんだーーえーん

 

 

 

その否定的勘違いは「違うんだよ!」と伝え

「ママはあなたのことが大好きなんだよ!」と

真実の愛によって母子の絆を結び直すことができるのがピエタセラピーなのですsei♡。

 

このピエタセラピーは長南華香よりskypeでも受けられるのですが

大阪で直接受けられる機会は本当に貴重となっておりますハート

 

残りわずかとなっておりますので

気になっている方はお早めにお申し込みくださいね^^

(ホント、今すぐ申し込んだ方がいいと思う!!!)

>>詳しくはこちらから

 

 

ピエタって本当に魔法みたいハート

魔法使いHANAKOの魔法にかけられちゃってくださいねウインクラブラブ

 

当日は私(ワタクシ)仁川由衣もサポートに入らせていただく予定でーーすshokopon

 

 

 

キラキラ女子が苦手な華香先生に代わって

今後もめっちゃキラッキラキラキラなブログを

今後もお届けして参りまーすニヤニヤラブラブ

↓↓↓

 

アメーバ(白地)キラキラ女子を毛嫌いする私は、告知するたび寿命が縮まってます

 

ふ・ふ・ふハート

そんな華香先生がみんな大好きなんだけどねーハート

 

 

FB「こど神」Facebookページはこちら

 

 

 

キラキラ書籍情報キラキラ こどもはママのちっちゃな神さま
著:長南華香(ちょうなん・はなこ)
出版社:ワニブックス
値段:1,400円+税
発売日:4月1日〜7日(予定)