昨年12月に鎌倉にて

「はじめての胎内記憶のおはなし会」

開催いたしました。

その時の様子はこちら→

 

胎内記憶の研究の第一人者、池川明先生の

池川クリニックにて

長年母親講座をされていた長南華香さん

この度、本を出版されることになりました!

 

タイトルは

 「こどもはママのちっちゃな神さま」

 出版社はワニブックスさんです

 

 

 

長南華香「こどもはママのちっちゃな神さま」出版記念イベント

 全国5ヶ所で開催されます

(詳しくはこちら→長南華香さんのブログ)

 

わたしは出版記念セミナーの、東京を主催させていただくことになりました♡

 

 

4/8(土)東京

場所:アットビジネスセンター東京駅   407号室    (東京駅から徒歩6分) 

時間:13:00〜15:00

定員:36名

主催:津崎智子 ともぴ☆(心屋認定カウンセラー)


お申し込みはこちらからどうぞ↓

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/f4f0231d496914

 

胎内記憶の研究の池川先生と華香さん♡

 

おふたりの対談の様子も本の中には収録されていますよ。

 

 

昨年のおはなし会開催の時には本の出版はすでに決まっていて、

華香さんと編集さんとのやりとりをわたしもこっそりうかがっていました。

 

本って、こんな風に

世の中に出ていくんだぁ〜〜

って、ちょっとのぞかせてもらっている気分♡

セミナー主催もそんな気持ちです

 

「胎内記憶」がこの本をキッカケに必要な方にもっともっと届くといいな

 

セミナーお申し込みは

今週末(3/4)から開始いたします。

 

 

4/8(土)は予定をあけておいてくださいね。

当日、本を購入していただくと、華香さんご本人にサインももらえますよ(^_-)☆

 

 

 

 

心屋流「言ってみる」カウンセリング

自分の中にある思考のクセ、苦しい前提をクライアントさんと一緒にひも解いて

ラクになるサポートをしています。

 

 ★個人セッション★はこちらへどうぞ
 
・対面&スカイプセッション
・海辺カウンセリング
・ともぴ☆と交換日記
 
お申し込みはこちらのフォームから↓
 
心屋リセットカウンセラー
ともぴ☆でした