90日で“私”のままで幸せママになる方法♡【愛知/名古屋/津島/大治】

喧嘩が絶えないギスギスした家庭を笑顔あふれる温かい家庭に♡ママが幸せになれば家族も自然と幸せになる♪


合言葉は『ママが幸せだと子どももハッピー♪』


子どもはママを選んで生まれてくるって知ってましたか?

それも「ママを幸せにしたい♡」という想いで。


まずはママが幸せにならなくちゃ♪

もっと自由に♡もっと軽やかに♡もっと私らしく♡


ギスギスした喧嘩の絶えない家庭から笑顔が溢れる温かい家庭へ

家族みんながのびのびと過ごせるおうちへ


“理想の家族”を叶えて思いっきり幸せママになっちゃおう♡

NEW !
テーマ:

もっと軽やかに♡もっと自由に♡もっと私らしく♡

ママのための心と身体のスピリチュアルセラピスト 仁川由衣(にかわゆい)ですsei

→プロフィールはこちら

 

 

 

本質開花セッション(アカシックレコードリーディング)の

ご感想ブログをご紹介させていただきますハート

 

本質開花セッションとは?

アカシックレコードリーディングによりご自身の魂の本質を読み解き、

人生をハッピーに好転させていくための具体的な行動やメッセージなどをお伝えいたします。
>>詳しくはこちら

 

 

ハートピンク「ふくすく」岩田真悠子さま

>>【等価交換】本質開花セッションを受けました。

 

image

 

 

ハートピンク「マンマフェリーチェ」後藤志保美さま

>>【ハレノヒ☆キャラバン】由衣さんの本質開花 受けました編

>>【等価交換】Anuenue(アヌエヌエ)さん 前編 〜私の中には仙人と女神がいた〜

>>【等価交換】Anuenue(アヌエヌエ)さん後編 〜白龍と黒い石と夫〜

 

 

ハートピンク美人鑑定士るるさま

>>【美人鑑定士るるさん】アカシックレコードリーディングさせていただきました♡

(私がレポを書かせていただきました)

image

 

 

ハートピンク「サニーサーカス」松田友希さま

>>フーレセラピー×アカシックレコード体験に行ってきた!②~仁川由衣の本質を探る旅~編

 

 

ハートピンクRIKAさま

>>フーレセラピー×アカシックレコード

 

ハートピンクTさま

>>幸せになることは先祖のためにもなる!

(ご感想紹介)

 

ハートピンク*ラニ・ウリ*しのちゃんさま

>>アカシックレコード

 

ハートピンクいろはyogaのchisaさま

>>本質開花セッション、受けました

 

ハートピンクブランプリュス わたなべ様

>>【コラム的なもの】アカシックレコード体験に行って来ました♡

 

ハートピンクバランスボールインストラクター吉田ゆい様

>>1回目【フーレ×アカシック】私の中にあるものは

>>2回目【フーレ×アカシックコラボ】ゆいPがゆいPから誕生日プレゼントを頂いたはなし【2回目リピ】

 

 

随時、追加させていただきますね^^

 

【個人セッション】
>>詳しくはこちら

【心と身体をゆるめて幸せのコツまで掴めるヨガはいかが?】

ハート7/28(金)ゆるヨガ
ハート7/11(火)超濃密♡プレミアムヨガレッスン

>>詳しくはこちら

LINE@はじめました♡
友だち追加
@xbn0311g
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。