こんにちは。親子セラピスと長南華香(ちょうなんはなこ)です。

 

4/1に出版される

 

「こど神」応援サイトが出来ました!!


 

facebookをされている方は

ぜひ、

「参加」にポチをお願いしますね!!!

 

 

https://www.facebook.com/groups/852027288281978/

 

 

 

 

………!

 

 

 

 

………………!!

 

 

 

 

………………………………!!!

 

 

な〜んて

軽く言えるか!!!!!

 

 

 

もう、ぶっちゃけます。

私、こういう自分をアピールするのって苦手です。

 

告知とかするたび、寿命が縮まってます。

 

私を見て〜〜〜!!っていうのも

苦手です。

 

なんせ、アピールしてくる人を

毛嫌いしてましたから・笑

 

(まぁ、潜在的には承認願望があるから、このような状態になっている訳なんですね…笑)

 

 

 

出版について

facebookやブログでも書くたびに

実は

胸がギュ〜〜〜〜ギュ〜〜〜〜と締め付けられるのです。

 

だから、1度投稿したものは見ないようにしています。

 

人へのお願いメッセージも、思い切って書いて送信したものは

もう見ない様にしています。

相手から返事がないと、御蔵行き決定にしています。

 

 

最近、書き始めた

深夜の徒然を読んで頂けると分かると思いますね。

 

全くキラキラ女子じゃないんですし

むしろキラキラというより

渋〜〜〜い、いぶし銀のよう。

 

私を良く知ってる人は、

硬派な私を

「女版・高倉健」なんて呼ぶ人もいる位ですから笑。

 

(てか、その実は、あまりにも臆病で、今まで好きな人に告った事も1度もないようなチキンです、、、)

 

でも、今は

自分を超えないと行けないって

思ってます。

 

 

相手を信用して、

どんどん甘えて

本当の思いや、やりたい事、

お願いを伝える時だと思ってます。

 

相手の胸にド〜〜ンと飛び込んでね♡

 

(飛び込んでも、避けられる事も結構ありますがね…笑)

 

こういう事って、やり慣れていないから

かなりのストレスです。

 

そして、必死にメッセージしても

相手が既読スルーする度に

「あぁ、図々しい女だと思われただろうな…」とか考えすぎて

寿命が縮んでいる訳なのですが…苦笑

 

でも、

私の「しんどい。難しい。できない」と

本当に多くの親子に手渡す未来

どっちが良いか…。

 

そう問うと、

私の苦手は

 

鼻くそくらい。

そう、鼻くそレベル!!

 

鼻くそを超える事なんていくらでも出来るさ。

 

 

拡散シェアをお願いするのは、未だに怖いし

どう思われか…とか考えるし

 

捉え方は相手しだい

なんて、ドライに考えられるタイプじゃないけど

 

 

 

でも、ただ「広めたい」て思いだけでやってます。

 

割り切れない深妙なタイプの人間がこういう事をすると

加減が分からないので

走りすぎて

疲れる事も多々ありますが…

 

 

何はともあれ

皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

facebookをされている方は

ぜひ、

「参加」にポチをお願いしますね!!!

 

 

https://www.facebook.com/groups/852027288281978/

 

 

 

 

 

 

先読みはこちらから

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

https://www.wani.co.jp/pdf/kamisama2.pdf

 

 

「こどもはママのちっちゃな神さま」

 

Amazon総合2位

暮らし・生活部門 1位

妊娠・出産・子育て部門 1位

 

 

 

ご予約受付中です

(発売は4/1)

 

 

キラキラ書籍情報キラキラ こどもはママのちっちゃな神さま
著:長南華香(ちょうなん・はなこ)
出版社:ワニブックス
値段:1,400円+税
発売日:4月1日