保護記念日(樹々) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはニコニコ
今日は樹々の保護記念日です。
2016年真冬に出会いました。

2017年保護→★
拾得物届→★
うちの仔記念日→★
人間の姿が見えただけで逃げて
なかなかお顔見せてくれなかったね汗
他の猫に威嚇されても襲われても
頑張って来てたよね汗
ご飯場があったはずでしょ?
太ってると思ってたのに(↓保護前)
保護したら2.5kgだったよねびっくり
まだ幼かったのかな?
見てると食べてくれなくて
我慢比べしたの覚えてる?
怖かったよね汗
無理矢理捕まえてごめんねショボーン
室内で食べさせ窓を閉めても失敗。
捕獲器で試みても失敗。
プロの方に捕獲していただきました。
今の樹々を見てると
保護して本当に良かったと思ってますakn
手術してくださった方を捜しましたが
見つからなかったのが残念でしたショボーン

うちの近所には
里々が居たご飯場を除き
3ヶ所のご飯場が見つかりまして、

いずれも団体が出来る前からの、
団体に所属してない個人の方でした。
自費できちんと不妊手術をされて
こっそりお世話されておりました黒猫

昔は前後左右どこ見ても猫の町が
現在は滅多に見かけない町に。

この方達のおかげだということを
ご近所さんは知らなかった。私もです。
本当にありがとうございます!!

樹々を追えなかった配管を見るたび、
お会いしたくてたまりません。
あなたが
お世話してくださっていたサビ猫は、
家猫になって穏やかに過ごしてます。
安心してくださいね音符
お祝いはベッドにしましたニコニコ
手作りお祝いだった里々にもお揃いを。
どっちも里々が使ってまーす笑い泣き