今日は嬉しい日♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は父の日ですね。
仏壇に会いに行ってきました。
真夏のような暑さでしたよどよーん (最高31℃)

今日は嬉しい日でもあるんです。
ルンルンでポリボックスに照れ
(関西限定用語?笑)
拾得物引取期間の初日でしてはーと
樹々さん、晴れてうちの仔になりました!!
ありがとうございます!!


こんな樹々ですけれども笑い泣き
皆様、どうぞよろしくお願いします音符


うちの仔になってくれて本当にありがとう!
頼りないパパとママだけど、
あなたを一生大切に守っていきますね。
BGMはママの大好きな
Get Along Together (山根康広サン)で笑

お祝いは、爪研ぎと
最近食べるようになったちゅ~るでした。
お姉ちゃんの樹里Wハート
言いたいことありますか~?


それ替え歌‼笑い泣き
本当に愛って勝つと…
樹里が教えてくれたよね。ありがとう照れ

ご訪問遅れておりますありがとう
コメント承認後に公開となっております