猫は抱くもの | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちわ。(今日14/4℃)
ご訪問ありがとうございます。

もう3月なのにまだ2月になってた
カレンダーをめくったら、
4日の定期検査忘れてたー!!ガーン
まだ冬眠してるんかな、わたくし汗

題名の「猫は抱くもの」
猫の集会に参加したくなる映画が
ありましたよねニコニコ

それとは全く違うんですが、
な、なんと!
臆病な樹々を!
パパがようやく抱けましたーakn
放しても怖がってませんでした照れ
その前にパパが遊びに誘ってまして、
近くに来るようになったので
「首っこ掴むと抱けるよポイント」と言ったら
逃げずに簡単だったらしいチュー
里々はママが抱いてあげるよakn
”スカンクにならないでねえーあせ

里々だけおちり拭いてるんですが、
肛門腺の分泌液を出す時があるんです顔