さくらねこの日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨日3月22日は《さくらねこの日》
でした。UP遅くなっちゃったあせ

猫の殺処分0を目指して活動されてる
矢印(G赤) どうぶつ基金 さんが、
さくらねこのことを全国に広げるために
制定してくださいました。
我が仔は《元さくらねこ》です。
左=里々♀右耳カット(左耳は怪我)
右=樹々♀左耳カット
世話している美々さんは、
《さくらねこ》になりました。
美々さん♀左耳カット
最近は統一されてきて、
オスは右耳、メスは左耳です cat

私は地域猫だった里々のおかげで、
ご近所さんは美々さんのおかげで、
《さくらねこ》を知りました。

《さくらねこの日》で多くの方が知り
本当の春が来ますようにakn