こんばんは!深山美希子です。

 
初めましての方へ・・・
①私のプロフィール
②裏ストーリー

 

 

 

昨日3/15は、一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なるトリプル開運日でしたね!

 

そんな縁起のいい日に、京都近辺に住んでいる数秘講座卒業生の皆さんにリアルでお会いすることができました〜♪

 

 

 

 

 

振り返ると今からちょうど4年前、新型コロナの影響により、セッションや講座の在り方を見直すことになったんですよね。

 

当時の私は、リアルで会うことに結構なこだわりがあって(そこには感じ取れるものが違うんじゃないかなという想いがあったりして)、でも、自分の思い込みを取っ払うチャンスとも思えて、思い切ってオンラインで行うことにしたのでした。

 

 

その結果というのは、下記の記事でも書いたように、固定観念が外れて、今のオンライン中心のスタイルへと移行することができたんです。

 

 

 

 

 

オンラインが中心になってよかったことの中でも1番うれしかったことは、東京近郊に住む方以外ともご縁をいただけるようになったこと

 

文字通り北海道から沖縄まで、そして中には海外にもご縁をいただく方がいて、同じ感覚を持つ人と場所を超えて繋がっていけるような感覚は、まさに「風の時代」らしいななんて思いました^^

 

 

 

今回お会いできた皆さんも、オンライン化しなければ決してお会いできなかったと思うと、不思議な感じでもあります。

 

初めてお会いしてからもう数年経つのに、リアルでは初めて会うということで、お会いすることが決まってからは本当に待ち遠しく日々を過ごしてきました。

 

そして、いざ対面の日。

 

思わず「わ〜い!」と声が上がってしまうほどに興奮しちゃいました(笑)

 

 

 

そして改めて思ったのは、リアルで会えることの喜び。

 

それぞれの方の、オンラインだけでは感じ取れない空気感とか、表情とか、やっぱりリアルだからわかるものがあるんですよね。

 

また皆がHSPということもわかっているので、お互いを思いやる本当に居心地のよい空間で、やさしさに溢れていて、いつまでも話していたいような気持ちになりました。

 

今回お会いしたメンバーは、数秘だけでなく占星術の世界までも分かち合ってきたので、やっぱり話題の中には数秘や占星術のこともあって、大好きな皆さんと大好きな世界を共有しあえる喜びを改めて感じたりもしました。

 

 

リアルだと聞きやすい/話しやすいこともあるよね〜

 

 

みんな真剣に聞いてくれている!

 

 

結局いつも熱く語ってしまうんだけど、そんなところを撮ってくださってました(笑)

 

 

 

お土産もたくさんいただきました♡

みんな、ありがとう♡

 

 

 

 

 

アートのセンス抜群のちさこさんからは、カリグラフィーのプレゼントも♡(インスタにある作品が素敵なのでぜひ見てほしい♪)

しおりとして使わせていただこうかな、本を読むのが楽しみになりそう♪

 

子育ての視点を取り入れた数秘を展開しているひろみさんには、先輩ママとして、私も新しい視点をいただいています。

 

今回素敵なアテンドをしてくれたかなこさんは、知性とスピリチュアルを両立させる在り方で、これからのご活躍が楽しみです。

 

 

 

実は今回は、家族行事が京都であったこともあり、ピンポイントで日程をリクエストしてのことだったのですが、皆さん会いに来てくださり本当にうれしかった!

 

4年前には決して見られなかった世界を今回見せていただきました。

 

 

オンラインだからできること、リアルだからできること。

 

それぞれ自分にとっての幸せなバランスを取りながら、これからも喜びを共有できる皆さんと繋がっていけたら幸せです。

 

素敵な時間をありがとうございました♪

また京都に来たいな!

 

 

 

 

\新たにnoteを始めました!/フォローしていただけたらうれしいです^^

 

 

 

 

 

 

 

〜関連記事〜

 

▶︎自分を構成する数字を知ろう〜数秘コアナンバーについて〜


▶︎人生の流れを意識したらこんな発見が!〜数秘イヤーサイクルについて〜

 

▶︎型にはめられるのが嫌だから、数秘には興味ありませんという方へ

 

▶︎数秘に加えて「HSP」を知ったら、モヤモヤがもっと解消された

 

 

 

繊細さん、敏感な人とされるHSP(Highly Sensitive Person)は、
その「処理の深さ」こそが強み!

HSPを生きづらさではなくて、自分の強みとして活かし、

本当の自分らしく輝いていけるように、
数秘というツールを取り入れてみませんか?
 

 

▽私らしさを活かすにはどう進んでいったらいい?

▽私の人生これでいいんだっけ?

▽モヤモヤしてばかりで動けないのはなぜ?

▽他人に流されない自分になるには?

▽今のままで進んで行くことに違和感があったら?

▽人生の流れを理解して進むメリットを知ると?

 

そんな方は、ぜひ一度いらしてくださいね。

 

▼ ご提供中のサービス
 ・数秘セッション
 ・「繊細さんのための数秘&星読み講座」
 

▼ 無料メールマガジン

  

 

▼ プロフィール
プロフィール
本当はコンプレックスだらけの人生だった
HSS型HSPであることに気づいたきっかけ