過去世の記憶や使命を持って地球に転生してきた子供たち。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


土曜日の夕方から(9/25/2010) 自由ヶ丘で

『微笑みの地球』という交流会があるので是非来ませんか?と

矢印右Earthanksさん よりお誘いを受けて、自由ヶ丘まで行ってきました。

 

土曜日は、朝から風がぴゅーぴゅー強く、曇り空でしたが矢印上ご覧の通りきらきら

 

午後からは、秋晴れの爽やかな太陽お天氣になってくれました^^

 

 

。* ・゜ * ☆

 

 

 

 

 

皆さんは、インディゴチルドレンや、クリスタルチルドレン

 

 

 

レインボーチルドレン、プラチナチルドレン etc ・ ・ ・ という

言葉を聞いたことがありますか?

 

インディゴチルドレンや、クリスタルチルドレンについては、

 

以前にブログに書かせて頂きました。

 

sei関連記事

 

矢印右大人になったインディゴ ・・・11/14/2009

矢印右インディゴの生まれ変わりと進化するDNA☆ ・・・031/12/2015

矢印右世界中に生まれる新人類 ・・・05/13/2017

 

先週の土曜日に行われた 『 微笑みの地球 』 という交流会は

 

北海道は札幌から矢印右ハル君、ヒシリスさん親子 がお越しくださり

色々な体験談をシェアしてくださいました。

 

 

★プラチナチルドレンの9歳のハル君は、地球に転生する前のお話

 

 

 

地球になぜ転生してきたのか? そして、アセンションについてetc・・・

 

その他、インドネシアから参加された17歳のWEST君も、

今の地球のあり方など、誰に教えてもらったわけではなく

魂レベルで感じている思いを私たちにシェアしてくれました。

 

会場となった矢印右an free gallery には、日本各地や、海外はインドネシアから

 

たくさんの方が参加されていました。

 

 

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

 

 

 

お話会の後はギャラリーのオーナーで想作家未知さんお手製のお料理を頂きました。

 

器からお料理まで、すべて手作り(ART)でした。

 

 

とっても美味しかったハート

 

 

 

 

 

 

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
 
 
子供たちも、大人たちもみ~んなニコニコseiハートカッコ*)
 

 


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

 

写真をクリックすると矢印上拡大します☆

 

特別ゲストの矢印上モンゴルの楽器・馬頭琴(ばとうきん)奏者の矢印右美炎さん

 

 

馬頭琴は、とても心地よく、うっとりとする音色でした♪*

 

 

音符馬頭琴の音色を視聴されたい方はこちらへ

 

 

壁に飾ってある素敵なオブジェは、オーナー未知さんの作品です。

 

 

 

。* ・゜ * ☆
 

 

これからも、こうして、しっかりとした意志、目的を持ってこの地球に

たくさんの子供たちが産まれてきます。

 

それぞれの個性を育んで、大人も、子供も、互いに学び合い成長し

 

 

私たちの望む、理想の地球を創っていきたいですねkirakria*

 

 

明るい未来に向けて。・:*:・゜☆

 

 

 

 

この交流会では、子供たちから色々学ばさせて頂きました。

 

 

 

Earthanksさん、皆さん、素敵な出会いに感謝しますkirakria*seikirakria*

 

ありがとうございました♪*

 


 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
 
それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆