癒される・七里ヶ浜の風景。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜


今朝の東京はkumo+.傘雨 9月も今日で終わり

明日から10月に入りますね。 


もうすぐ(後一ヶ月)ハロウィーンなのですね・・・ジャック・オ・ランタンcandy*


ところで、今日は、先日ご紹介させて頂いた湘南ぷらり旅の続き(写真)を

ご紹介させて頂きたいと思いますカメラ♪*



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


9月の3連休に訪れた、湘南・七里ヶ浜ヤシの木サーフィン


行ってみたかった場所の1つseiハートカッコ*) 湘南は良く行くんですけどね


七里ヶ浜は、今回、初めて訪れました手キラキラ


つい、10日くらい前のお話ですが、あの日は真夏日和でした


・・・ が ・・・


今日は11月上旬なみの寒さになると、昨夜の予報は言っていましたね。

どうなるのでしょうか? この温度差、すごいギャップですよね・・・eh!!ビックリ!!!☆


皆さんは、タンスの整理をしましたか?

私は、まだまだ夏服やら秋ものやら冬服がごっちゃごちゃになっています(^^;


クロゼットシャツニットパンツワンピ。セーターパーカーGパンブーツビーチサンダルスニーカー(ブルー)*ため息


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


→江ノ電は今年で100周年を迎え 3連休ということもあり

大賑わいでした歩く走る走る 写真をクリックすると拡大しますが↑*

満員状態なのが分かりますか ? ・・・汗☆


チラっと、見えていますが、車も134号線沿いは大渋滞でした車ダッシュダッシュ


kurukuru+.江ノ電に乗る際は、乗り降り自由切符ののりおくんが便利ですよ☆

→ http://www.enoden.co.jp/toku_ticket/noriori.html



いよいよ、江no・Fesが始まりましたハートカッコ*) 11月7日(日)まで開催されています☆

→ http://www.enofes.com/


サンセットYOGA in 江の島 (10/23/2010) 気持ち良さそうですね~☆



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

何か、とっても癒される↑*ワンシーンですよね・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Loveハート Loveハートなハトさんなのでしたkirakria*鳩♪*




●●●●●●●関連記事●●●●●●●


→やさしい空色。・:*:・゜☆  ・・・ 09/23/2010

→行ってみたかった七里ヶ浜。* 。゜ * ☆  ・・・ 09/24/2010
→今年最後の夏の日。・:*:・゜☆ ・・・ 09/25/2010


。* ・゜ * ☆

それでは

今日も素晴らしい1日でありますように・・・seiハートカッコ*)

Thank you alwaysハート

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆