今年最後の夏の日。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

Good morning!

今朝の東京は曇りkumo+.今にも雨雨が降りそうな空色をしていますてるてるぼうず


それに (+プラス) 風が ぴゅーぴゅー風 強いです風


台風もやもやの影響なのかな? 一段と冷えますねさむい…汗


つい数日前まで、真夏の陽気だったのに・・・。


今日も、連休に訪れた湘南の写真をご紹介したいと思いますseiハートカッコ*)



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


「今年は夏から突然冬になるんだって!」 という噂になっていましたが


ほんとうに、突然季節が変わってしまったみたいですねちんちくりん



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


画像をクリックすると↑*全体を見ることができます☆


連休のこの日は、たくさんのサーファーが集まっていました...サーフィン


夕方になると、波のサイズも大きくなって、とても気持ち良さそうに


波乗りをしていましたよサーフィンサーフィン



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


画像をクリックすると↑*全体を見ることができます☆


もう、気付いている方もいると思いますが・・・

カメラのレンズがカメラkirakria* 潮風にやられてしまい・・・ 汚れてる*ため息


こんな時は、レンズを磨いて撮らないとですね。

大きくアップにして気が付きました汗



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


画像をクリックすると↑*全体を見ることができます☆


女性のサーファーも、たくさんいました☆


波乗り 気持ち良さそう~音譜




●●●●●●●関連記事●●●●●●●


→やさしい空色。・:*:・゜☆  ・・・ 09/23/2010

→行ってみたかった七里ヶ浜。* 。゜ * ☆  ・・・ 09/24/2010

→癒される・七里ヶ浜の風景。・:*:・゜ ☆ ・・・ 09/30/2010



。* ・゜ * ☆


午後から晴れるみたいですね^^


それでは

素敵な週末を・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆