行ってみたかった七里ヶ浜。* 。゜ * ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜


今朝の東京は曇りkumo+. 今日も雨雨が降ったり止んだり

そんなお天気なのかな?


でも、一昨日のお天気とは変わって、気温も大分下がりましたよね!

暑い日から、急激に涼しくなると、頭がぼーっとしますね*ため息


意識して、体調管理をしていかないとですね☆


ところで、今日も、連休に訪れた湘南ぷらり旅の続きをご紹介しますね。


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


空や、海、自然が大好きなので、ちょくちょくお休みを利用して行きますが


湘南の七里ヶ浜は、今回、初めて訪れました。


江の島を見渡すことができる、とても良いポジションなのですね~☆


この日は、とても暑い1日でしたmanHOT



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こちらの写真は↑*billsが入っているビルからカメラkirakria*

画像をクリックすると拡大します☆


七里ヶ浜の駅前にある→bills(ビルズ) は、以前に、ニューヨークタイムズが

「世界一美味しい朝食」と絶賛し、その朝食(スクランブルエッグ)を食べてみたくなり

早速行ってみたのですが・・・


到着した時刻は10時頃だったかな?(楽しみに、成田から向かったんですけどね・・・)

時はすでに遅し*ため息 予約がいっぱいで入れませんでした・・・汗☆

せめてお茶だけでもホットドリンクと思いましたが、午後はパーティーがあるとかで貸し切り。


でも、七里ヶ浜には、おしゃれなレストランや、カフェがたくさんあるんですよね。

色々見て周りました^^



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると↑*拡大します☆


昨日から、空ばかりご紹介していますね^^


青空がと~~っても奇麗だったんですよ☆


空を見ていると、ふぅ~~っ と、大きく深呼吸したくなります(uu*)。* 。゜ * ☆




●●●●●●●関連記事●●●●●●●


→やさしい空色。・:*:・゜☆  ・・・ 09/23/2010

→今年最後の夏の日。・:*:・゜☆ ・・・ 09/25/2010

→癒される・七里ヶ浜の風景。・:*:・゜ ☆ ・・・ 09/30/2010



。* ・゜ * ☆


今日は、どんな1日になるのかな?


それでは

今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆