やさしい空色。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜


今朝の東京は曇りkumo+.今にも雨が傘降りそうな空色をしています雨


昨日は気温が30度をこえHOT暑い1日でしたが、今日は涼しくなりそうですね。


今日は、連休中に湘南に出かけた時の写真をカメラkirakria*


いくつかご紹介したいと思いますseiハートカッコ*)


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

吸い込まれそうな、うろこ雲・・・ 

いつまで見ていても飽きません・・・


空色が、だんだんと秋色に変ってきましたね。


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像をクリックすると↑*少し拡大します☆


青空を気持ちよさそうに羽ばたいていました。


・・・ 自由 ・・・ 


何か、そんなメッセージを頂いた気がしました。.:*・゜☆





。* ・゜ * ☆


今日は、どんな1日になるのかな?


それでは

今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆