時には、現実離れした神秘的な空間へ。゜ * 。☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


おはようございます(*^ー^)ノ音譜


9月の3連休は、いかがでしたか?


私は→CIRQUE DU SOLEIL”ZED” を家族で見に行ったり


100周年を迎えた 江の電に乗って、湘南を散策してきました。


今日は、ZED を見に行った日に撮った写真をご紹介したいと思います。.:*・゜☆




☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆



とても、同じ人間業とは思えないくらいの完璧なパフォーマンスに、


圧倒されてしまいました・・・ヽ(*'0'*)ツ ヽ((◎д◎ ))ゝ汗


パフォーマンス中の劇場内は撮影禁止だったので↑*終わってからこっそりカメラkirakria*


舞台装置も、とても素晴らしかったです手キラキラ



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

画像をクリックすると↑*拡大します☆


劇場は、ディズニーのアンバサダーホテルの隣にあります。


だんだんと辺りが暗くなり、ライトアップもされ、とっても奇麗でした。.:*・゜☆



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

画像をクリックすると↑*拡大します☆


→CINEMA IKSPIARI は、10周年を迎えたのですね。


ドーーーンと、看板がかかっていました。


ディズニーのモノレールと、奇麗なお月さまをバックに、


写真に写っているのは、私です^^ (紫色のバック) 隣は弟くん。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
雰囲気(動画)を見ることができます☆

9月いっぱいで公演が終わると聞いていましたが

少し延長(来年1月3日まで?)してくれるようです。

とても素晴らしいSHOWですのでGOOD!!☆グーGOOD!!☆ 

是非、行ってみて下さい(^_-)☆


。* ・゜ * ☆


それでは、

今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆