最近お気に入りの曲。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

今日は、三連休の初日☆

皆さんはいかがお過ごしですか?

カラッっと爽やかなお天気で晴れドライブ日和ですね車ダッシュダッシュ

いつも、ドライブにかかせないのは、MUSIC♪*音符音符音符

  
☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

子供の頃は、お菓子の家に憧れていて

こんなお家に住めたらいいのになぁ~~~笑う妄想 なんて
妄想したことがありましたね・・・(微笑)

Katy Perryのこの曲は↓*そんな子供の頃を思い出させてくれる

MUSIC VIDEOですね・・・ポイントkirakria*

 


こちらの↓*Teenage DreamのMUSIC VIDEOを見ていたら、

20年前( ´艸`)ラブラブ 渡米したての頃を思い出しました。

自由と夢とetc・・・ たくさんの希望を持って渡米したあの頃。・:*:・゜☆

ふぅ~~っと懐かしさが込み上げてきました笑う。・:*:・゜☆

今でも、そしてこれからも、自由と夢と希望とetc・・・を持ち続けてい生きますよラブラブ

Katyの歌声って、何か元気をもらえるんですよね・・・音譜

是非、ご覧下さい(*^ー^)ノ音譜




。* ・゜ * ☆

それでは・・・

今日も素晴らしい1日でありますように・・・☆ハートカッコ*)

Thank you alwaysハート


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆