エネルギーによる影響。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
ロサンゼルス・ダウンタウン

昨日のブログで矢印右光のワーク(紫色の光線) について書きましたが


アメリカ在住の矢印右ミミネコさん から

「日本に帰っているときは見えなくなったのですが(光)

こっちに戻ってくると、また見えるようになりました。」と、コメントを頂きました。

 

今日は、エネルギーによる影響について、書いてみようと思います。



その前に、コメントを頂いた矢印右umeyachiyo さんは、昨日のブログに関連した

シンクロ体験をされていたようです。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


私がカリフォルニアで生活をしていた頃、住んでいたエリアは

こちらの写真のように矢印上ダウンタウンのビル以外は高い建物がなく

海と山に囲まれていて、大都会の東京に比べると、のんびりとした田舎でした。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
道路も広くて大きいです☆

ロサンゼルスには、私の親・兄弟のように親しくして頂いている

John夫妻がいるのですが、彼らの家の屋上からは、一枚目の写真のように

景色が一望できるんです。 

2002年の10月に、日本に完全帰国した後になってからLAに行った際は、

いつもJohn夫妻のお宅にお世話になっています。

以前のブログに、木の精霊に会いにレッドウッドの森に行ったコトを書きましたが、

John夫妻は、そのレッドウッドの森を紹介してくれた方達です。

矢印右★★★ ・・・(2009/03/04)


朝早くに目が覚めると、良く家の屋上に行って、大きく深呼吸をしたり

ぼーっと景色を見ながらしばらく瞑想をして過ごしました。


空がとっても大きく見えて、遠くの方にダウンタウンや、山が見え、

海の近くなので潮風が心地よかったことを思い出します。


その時に体験したのが、空一面に見えた文字でした。まるでヘブライ語か

サンスクリット語のような文字が、空一面に見えたんです。

こんな感じの文字でした。

矢印右★★★ ・・・(2008/06/08)



この後、空一面に見た文字に関係する体験をしました☆

矢印右2008年GW沖縄旅行③ ・・・05/14/2008


遮るものが何もなく、静かに瞑想するにはもってこいの場所だったのです。


私は目を開けたまま、遠くの景色を澄んだ気持ち(ニュートラル)でボーッと眺めながら

瞑想するのが好きでしたハート


そうすると、雲の上で遊ぶ光の天使たちも天使・・・見る事ができました。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
背の高いビルが多い東京の町


のんびりとしたペースのロサンゼルスから東京に戻ってくると、

人混みや、ビルの隙間から見える小さな空に淋しさを感じ

騒音や電磁波にやられてしまい(その凄まじいエネルギーの流れについて行けず)

全身が痺れて体調が悪くなった経験があります。 

(あの時は、秋葉原の電器屋さんに出かけた時でした。) あんな体験は初めてでした。


それまで心地よかった瞑想の時間も、とる余裕が持てないでいました。

(私の波動は下がった状態が続き、色々な不思議な(憑依みたいなものも含め)体験をしました。

その体験については、又今度書こうと思います。)


丁度その頃、帰国後まもなく、ご縁があって出会った茨城で

エネルギーワークをされている池田先生も、私と同じような体験をされていて


「東京に行くと電磁波が凄くて気分が悪くなっちゃうから

あまり東京で仕事したくないですね」と言っていたことを思い出しました。


池田先生は、田園に囲まれた大自然の中でのんびりペースで生活されているので

東京の慌ただしいエネルギーは合わないとのことでした。


エネルギーワークをしている方達にとって、自分のコンディションが

整っていない状態で(気分や体調が悪いなど)セッションをすることは

ヒーラーとして望ましくないですからね。



☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


それぞれの土地、建物、騒音、人混み(人の想念・波動)など

密集しているような場所は、様々なエネルギーが蔓延っているので

影響を受けやすく、「その場所が苦手」や、「人混みが苦手」なんて

思う方も多いですよね。


電磁波・波動・想念のお話はこちらへ☆

矢印右それぞれの想念。・:*:・゜☆ ・・・(2009/11/13)



気分転換など、精神・肉体の浄化が上手くできていないと

疲れやすかったりなど、(波動が下がってしまい)調子が良い時の

いつもの自分ではなかったりしますね。


話が最初に戻りますが、ミミネコさんも、東京の混雑に比べると、

穏やかで、騒音や電磁波の少ないエリアで生活をしているので

(波動=エネルギーが安定して)異次元と繋がりやすいのかも・・・と思ったりしました。


それから、セラピストなどエネルギーワークをしていると

(ミミネコさんは、アメリカで臨床心理カウンセラーをされています。)

大天使さんや、アセンデッドマスターetc・・・が来たりしますので、

必要な時に情報を受け取っている(その光を見ている)のかも

とも思ったりしました。

アセンデッドマスターとは?

アセンション(次元上昇)したマスターのことで、高次元の存在のこと。

イエス・キリスト、聖母マリア、セラピスベイ、セントジャーメイン、クートフーミ、エル・モーリヤ、

サイババ、ゼウス、ポセイドン、レディナーダ、クリシュナ、マーリン、マイトレーヤ、

イシス、観音(クワン・イン)、西王母、九天玄女、孔子、老子、菊理姫、木之花咲耶姫、

サナトクマラ、他 多くの存在がアセンデッドマスターとして知られています。

アセンデッドマスターには、各々異なった役割や特徴があるとされています☆



それでは、長くなってしまったのでこの辺で


sei関連記事

矢印右UFO神秘体験 ・・・01/29/2010



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆