光のワーク。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


お客さまとカウンセリングをしている時や、セッション中に

白金宝石白宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤などの光を見る事があります。

(オーラとは別の光です)


その様々な光(エネルギー)によってお客さまのエネルギーの変化や流れ

癒されていくのを感じています。* 。゜*☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

以前に矢印下青色の光(青の光線)について書きましたが・・・

今日は、紫色の光(紫の光線)について書こうと思います。


青色や紫色の光について書いているけど、いったい何のコト?と、

思っている方もいるかと思います。

私も何のコトなのか、下の体験を↓*する前までは、全く知らない、

関係の無い人生を送っていました。あの出来事から、私の人生は大きく変わってしまいました。

この光について(使い方や意味)を学ぶコトも、私の人生で大切なテーマの1つになっています。


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

sei青色の光(青の光線)について書いたブログはこちらです☆

矢印右言葉というシンボルの使い方 ・・・06/05/2008

矢印右スピリチュアル体験記② ・・・04/15/2009


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


自由と変容の紫色の光宝石紫(紫の光線)について


この紫色の光線は単独の光ではなく

青い光(力)とピンクの光(愛)が組み合わさったものです。


この紫色の炎は・・・


人生の過去世からの膨大な量のカルマや、

ふさわしくないエネルギーを変容させることができます。(過去世も含む)


そして、エネルギーフィールドの中だけではなく

意識と潜在意識、無意識のマインドからもバランスの崩れたエネルギーを

消して溶かし、調和を作り、様々な状況をヒーリングすることができます。


キーワード

変化や変容、(霊的な意味での) 錬金術(愛と浄化のエネルギー)

男性性と女性性のバランス 調和


矢印右聖ジャーメーン は、カルマのバランスを取る錬金術のマスターであり

紫色の炎の守護者、矢印右大天使ミカエル は、青い光線の天使であり

矢印右エル・モリア は、青い光線のマスターと記されています。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆



人は、人生を通じてバランスを取ることや、言葉などのエネルギーを使った

コミュニケーションを学んでいます。


バランスが崩れてしまうと、不調和となり、エネルギーが滞ってしまいます。


人が壮大なテーマであるアセンションに向けて、この地球に転生してくるのは

霊性を鍛え、みにつけるためです。


すべては、そのための経験であり、すべての生涯において(過去世も含め)

私たちは、自分で選択して地上の転生に戻って来ています。


私たちは決して強制されてここへ戻ってきたことはありません。

魂の意識を進化させて、より多くのことを身につけるために、この地球で

転生の目的と経験を学びます。


バランスが崩れないように日頃から意識をして、青や紫色の光線をマスターしていきたいです。  


矢印右エネルギーのバランスについて ・・・09/15/2010

○他の7光線(7つのチャクラ)についてはこちら をご覧ください。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


青い光線や、紫色の光線の使い方については

こちらの本に矢印上詳しく書かれてありますので参考にしてみて下さい。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


面白いもので、「青の世界」 を体験した時は、インディゴブルーやターコイズの

雑貨や洋服にハマり、パープルの世界を体験した今は、パープルの雑貨や

洋服が私のマイブームカラーになっているんです。


sei青の世界について書いたブログはこちらです☆

矢印右意識旅行 ・・・11/27/2009

矢印右心地よかった紫色の世界 ・・・08/06/2009


以前は、全く興味がなかった色なんですけどね。 意識の変化ですね。

以前は、真っ白だったお部屋も、今ではカラフルになってきました。


色の放つエネルギーを楽しんでいます。そこに音(音楽)のエネルギーや

匂い(アロマなど)を加えると、より楽しめちゃいます^^



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆