心地よい空間。* 。゜*☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 Good morning!
☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こちらの写真は↑*懐かしい~( ´艸`) LAにいた頃に住んでいた
コンドミニアムのリビングの写真です。

どちらかというと、白・金ベースにまとめていました。

この白いソファーは、アームのくるくる渦巻がクッキー気に入ってaknハートカッコ*)
渦巻き大好きハート) カウチとおそろいで揃えました。

後ろにある金縁の大きな鏡は、今では家の玄関に設置して
ソファーは相変わらず、我が家のリビングで使用していますハートカッコ*)
(現在の写真は、家族の許可を得ていないので・・・又いつか)

この写真の矢印上ガラスのテーブルの上にあるお花は、
白とパープルのかすみ草お花☆なのですが
ポラロイド写真をデジカメでカメラ撮ってパソコンにアップしたので
なんだかヨレヨレになってしまって残念ですが・・・(´_`。)汗あせ2

。・:*:・゜☆

あの頃は、お部屋をカラフルにパステルするなんて、
全く考えたコトがなかったのに・・・

- 意識の変化で -

今では、やさしいパステル調の色にレインボー目がなくて・・・ハートミニハート

いつの間にか・・・

はーと✿はーと✿カラフルに変化してきましたはーと✿はーと✿

ブログもそんな感じの色に変化してきましたね・・・seiハートカッコ*)


 ☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 

こちらは矢印上気に入った写真をはーと✿集めてまとめてみましたミニハート

以前から、インテリアやお花のアレンジメントや雑貨など、
気に入ったページがあると切り取ってscissors*ノートにbook*
コラージュ
したりすることが大好きでハート

そのノートは、今では何冊にもなっていますstar+kira*

以前に、ブログでその中のいくつかをご紹介させて頂きました☆
矢印右One of my collections。・:*:・゜☆(2008/04/02)

私はAmebaブログをアメーバ始めて、もうすぐ2年になりますが
皆さんのページに訪れるたびに感心してしまいます。

・・・ 各ページは、まるで ・・・

それぞれの空間(お部屋)みたいですよね☆ 


 

 矢印上こちらの動画は矢印右uriaさんの作品です☆

uriaさんのお家のハンドメイドの内装や家インテリアflower*

・・・ そして ・・・

キラキラお写真のセンスが素晴らしくて

いつもうっとりハートハートカッコ*)しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆さんにも是非、uriaさんの世界を
シェアさせて頂きたくて・・・許可を頂きました

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆