宇宙のパワに触れるー+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


昨日の午後、何気なくテレビテレビキラ音符を見ていたら、ある俳優さんが


「僕、お天氣男なんですよ☆ どんなロケ現場でも必ず僕の思った通りの

天氣になってくれるんです(°∀°)b


ある撮影現場で僕がサンタクロースの格好をしていざ本番って時に

11月だというのに雪雪だるまが降ってくれたり、降水確率が70%以上雨だという日に

僕の出番になったらパーっと晴れてsun*くれたり☆」というような話をしていたんですね。 



皆さんもそんな経験はないですか?


私もそんな経験がありました。


最近で一番驚いたのは、2008年のゴールデンウィークに行った

沖縄旅行でした。o(^-^)o♪* (その時のお話はこちら です☆) 


その後に、ある女優さんが「私は数時のぞろ目7*7*7*を良く見るんですよ。

ぞろ目を見た日の1日は、どんなこともスムーズに進行して行くんですよ!


car*ダッシュで家を出て、一度も赤信号赤信号につかまらずにスムーズに

現場に到着出来たりo(〃^▽^〃)o♪*゜ 


私もお天氣sun*女なんですよね☆

思った通りのお天氣に恵まれたりしますよ☆」


というようなことをお話していたんです。


こういうお話って、心がふわっはぁとと幸せな氣持ちになりますよねハート

みんな(人生の)良い波に乗ってるなぁ~サーフィン (自分の望むリズム♪☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


”ぞろ目”と言えば・・・

最近、同じ数字を良く見るので、久し振りに→*エンジェルナンバー

チェックしてみました♪* 数時は天使のメッセージ天使


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 私が最近良く遭遇する 512 の数字意味は? 


プラス思考と信じる心によって、あなたとその人生に

著しい変化がもたらされています。

自分の強い意志が起こしている変化を楽しんでください。


余談ですが、私のお誕生日も5月12日なんですよね。

こうしょっちゅう見ると、この数字にご縁を感じてしまいます。



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 私が最近良く遭遇する 821 の数字意味は?


地道に前むきな姿勢でアファメーションをし続けたおかげで、

あらゆる面での豊かさがもたらされています。奇跡を期待して下さい。


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 私が最近良く遭遇する 822 の数時の意味は?


あなたには、とても強く信じる心があります。それが魔法のように

物事が実現する秘訣なのです。

信じる心に集中して下さい。

そのおかげで宇宙のパワーに触れています。


ちょっと氣になったので、自分の乗っている車のナンバーの意味も調べてみました。


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 私が乗っている車のナンバー 122 の数時の意味は?


あなたの思考と信じる心は、今生で地球にもってきたとても神聖な道具です。

この数字の組み合わせは、これらの道具に敬意を示し、

それらがいかにパワーをもっているかを知りなさいというサインです。



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私達それぞれの思考と信じる心は、私達が今生で地球に持ってきた

神聖な道具。


確かに そうですよね☆


思いを言葉で表現する。”言葉”も私達が持っている神聖な道具の1つ。

(この言葉という道具については、こちら でも書いています。)


引き寄せの法則 」という本にも書かれていましたが、

「思っている通りになる現実」、何気なくテレビで見た内容のような

「願っていた天気に恵まれる」ことも、

宇宙のパワーに触れている証だなぁ~って感じます☆


車でドライブしている時、目の前に走っている車のナンバープレートや、

ふと時計を見た時の時刻、『あっ!又この数字だぁ~』と思った時は、

天使天使がメッセージを送ってくれているんだわぁ~って感じますはぁと



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


物事が自分の思う通りに順調に進んでいる時って、

良い波に乗っているなぁ~って感じますよね。


逆に、自分の望む方向からズレてしまうと、

あれ?何かが違う?というような現実が訪れたりしませんか?


そんな時は、自分の意志というエネルギーを上手く使って

→*喜びの周波数にチューニング )軌道修正

(色々トライしながら)していけばいいんだなぁ~って思いますはぁと


意識(喜びの周波数・波動)をチューニングするのに役立つ

とても興味深い(意識・感情)チャートがあるので

(世界的に有名な精神科医、内科医でもあるドクターデヴィット・ホーキンズ博士の

→*意識マップ )是非ご覧下さい☆


シャボン玉意識(エネルギーアップ)の使い方についてはこちらへ


 


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆