天使からのメッセージ+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆

あなたのそばにはいつでも、そして今この瞬間にも守護天使がいます。

あなたの天使はあなたの思考、感覚、言葉、ビジョンを通じて導いてくれます。


彼らは又、目でも見えるサインを繰り返し送ってくれます。

車のナンバーや、電話番号、時計といったもので何度も目にする数字のことです。


数字の組み合わせの解釈は、天使からのメッセージを受け取る方法の1つで、

どの数字にも独自の周波数を持っています。


私達の生活にかかせないアイテムの1つが時計時計

毎日何回時計を見ることでしょう....?  数えたこと ありませんが(*^.^*)

毎回同じ時間にピントが合うことってありませんか?

人によって良く合うピントが違うだろうから面白いですよね!


一時期は、1のぞろ目、3のぞろ目や、4のぞろ目の数時を見る機会が

多かったけど、最近私が良く見る数字は、11:22、1:22、5:12

なんですね+。:.゚ ☆


世界的に有名な、エンジェル・チャネラーのドリンバーチュさんが書いた

本に 『エンジェルナンバー』 というのがあるのですが、

それに書いてある数字の意味(天使からのメッセージ)を読むと、


*****************************************

3桁以上の数時の場合は、3桁の意味を読み、

その残りの数時の意味を加味します。

*****************************************


☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆


    ☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ 私が最近良く遭遇する、11:22の場合☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆


まず、112の意味


あなたの思考を、特に将来に関しては、楽天的な、前向きな、

希望に満ちたものにしてください。

物事を形にする自分のパワーを信じて下さい。


+2の意味


信じる心と勇氣を持って下さい。

あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。


    ☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ 私が最近良く遭遇する、1:22の場合☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆


122の意味


あなたの思考と信じる心は、今世で地球に持ってきた

とても神聖な道具です。

この数字の組み合わせは、これらの道具に敬意を示し、

それがいかにパワーを持っているかを知りなさいというサインです。


     ☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ 私が最近良く遭遇する、5:12の場合☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆


512の意味


プラス思考と信じる心によって、あなたとその人生に著しい変化が

もたらされています。自分の強い意志が起こしている変化を

楽しんでください。




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆
画像をクリックして頂くとamazonがご覧になれますはーと


物事を形にする自分のパワーそれはとても神聖な道具+。:.゚ ☆

   ......確かに.....

私達人間って、イメージを形にする力があるんですよね+。:.゚ ☆

この世の存在するものすべて、それぞれのイメージの現れ+。:.゚ ☆

イメージできないものは生まれてこない+。:.゚ ☆


自分の意志が起こしている変化....

確かに....すべてそれぞれが起こしている変化なんですよね+。:.゚ ☆


どんどんこの変化を楽しんでいきたいですね+。:.゚ ☆

すべてそれぞれ次第なんですよね+。:.゚ ☆


☆゚・*:.。. ・゜・:*:・。Emi Saraj.。.:*・゜.。・:*:・゜☆ エンジェルナンバーの本についてはこちらへ



日々、当たり前になってしまっている毎日のリズム+。:.゚ ☆

ちょこっと目線を変えて見てみると、楽しい事がたくさんあるって事を

思い出しますね+。:.゚ ☆


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆