+。:.゚ 色は魔法 +。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
写真は雑誌からお借りしています☆


以前は真白やベージュカラーのお部屋に憧れましたが

最近は、なぜだかカラフルな色に惹かれてしまいます+。:.゚ きらハート


海外の方って、色の使い方がとても上手で素敵ですよね+。:.゚♪*゜

こんな(↑*写真)フレンチドアも大好きです(uu*)+。:.゚ きらハート


ラベンダーラベンダーカラーってやさしく清々しい色ですよね。

レースのカーテンがひらひらと、心地よく眠れそうハート



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


黄色がかったクリーム色の壁は、温かさを感じます。

赤と白のストライプと相性が良いですね☆

くるくるうずまきアイアンのランプがかわいい(*^▽^*)音譜




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


カラフルなカゴにたくさんの野菜にんじんをカラフルにアレンジキラキラしたり

色使いを楽しんでいますよね~(*^▽^*)sei♥。




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


お部屋の壁をピンクがかった赤色や、緑色にするなんて

大胆な発想が好きですね~seiハート


アメリカにいた頃、住んでいた家の壁が、しっくいの壁だったのですが

コロコロローラーでペンキぬりペンキを塗ったり、色々楽しめるんです。

私の家の壁は白色だったのですが、気分によって色々アレンジできる

ところが楽しいですね(°∀°)b はーと



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


白とピンクがかった紫のレースのカーテンがやさしい感じを

演出してくれますねfuwa2


お部屋の色や、洋服の色を普段とちょこっと変えてみるだけで

気分転換になるし、色によっては癒され、色によっては

活気づきますよね(°∀°)b


色(エネルギー)って魔法のようですね。+。:.゚ seiハート


大好きな色fuwa2に囲まれていたいです(uu*



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

陽光きらめく南仏のステキな田舎の家
光りあふれる南仏の海の家、山の家

地中海の海と空に囲まれた自然豊かな美しい南フランス。
太陽の光りがさんさんと降り注ぐ開放感あふれる家で暮らす
フランス人のステキな田舎暮らしをご紹介しています☆

販売価格:1,995円(税込)


このシリーズ↑*の雑誌を見ている時って幸せハート


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆