広がっていく。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


おはようございます(*^ー^)ノ音譜


先日、久し振りにドライブしていて ふと 氣づいたんです。


車ダッシュ ダッシュ ダッシュ (片側2車線道路での出来事)


前に走っている車は、京都ナンバー、右横は札幌ナンバー

後ろは山梨ナンバー 


私がドライブしていた場所は、家の近所。



わぁ~ 高速料金が格安になってから、みんな色々なところに

遠出するようになったんだわぁ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜



以前に、ラジオラジオ音符だったかな?テレビTV音符だったかな?で


静岡県にある御殿場アウトレット の近くのパーキングエリアでの

インタビューでマイク『あなたはどちらからいらっしゃったのですか?』



すると、



マイク『青森県から来ました。以前からずーっと行きたいと思っていて

彼に連れて来てもらっちゃいました』



わぁ~~すごい!長距離ショッピングですよね(°∀°)b



でも、行動範囲が広がるってとっても素敵なことですね音譜 

(ドライバーさんは、渋滞が心配だと思いますが...)


学生さん達の長い夏休みも、もうすぐ終わりですね。


今週末は雨は降らない予報でした音譜


車ダッシュ ダッシュ ダッシュ ドライブ日和になるかも(^ε^)♪



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆