継続講座
愛させ上手な私に生まれ変わる♡
『取説で叶える溺愛婚』
2期開講中✨✨
 
 
次回募集をお待ちください♡

 

こんにちは✨✨

『取説で叶える溺愛婚』の✳︎Hikari✳︎です♡

 


先日溺愛女子サロンパーティーで発表された

溺女AWARD🏆✨✨

その中でサロンメンバーが選ぶ

MVD賞(Most Valuable Dekijyo)に

なんとノミネートされておりました😭✨✨



投票してくださった方

投票するか迷ってくださった方

本当にありがとうございます🙏✨✨



サロンパーティー幹事のちゃんかな

投票してくださった方の想いを

カードにまとめて届けてくれました😭❤️❤️





去年の溺女AWARDで菜穂賞を受賞した時も

今年のノミネート理由を読ませてもらっても

よく言われるのが『与える人』🥺❤️❤️



本当に嬉しいのですが

私自身あんまり自覚はありません😂💓💓


菜穂賞を受賞した時のブログはこちら♡



今日は私を動かしている

2つの原動力について

書いてみようかなと思います☺️💓💓





【原動力①】

みんなの気持ちが痛いくらい分かるから


私自身が元々自己肯定感ゼロ

菜穂さんのブログの全記事に刺さりすぎて

もはや監視カメラが付いていて

菜穂さん私の事どこかで見てる??

と思うくらいの非溺女代表だったので🙈←



・未来が不安で眠れなかったり

・正解が分からなくて身動きが取れなかったり

・少しでも良いからヒントが欲しいくてブログを読み漁ったり

・希望の光を見つけたくてネットで検索したり

・誰からも求められたり、愛されないのではないかと怯えたり

・幸せになりたいのに自らで壊したり

・勇気が出なくて愛の言葉を伝えられず交換してり

・もっと私の事を大好きになってほしいゆえに相手を試してしまったり

・本音とは真逆の言動をとってしまったり

・傷つきたくなくて自己防衛する代わりに、相手を悪者にしてしまったり

・自分の本音さえも見えなくなるくらい無理をしていたり



そんな気持ちが手に取るように分かるから…🥲💓💓

(そんなに重たくなかったらごめん🙈←)



Twitterで悩んでるのを見かけたら

何か少しでもヒントやキッカケになる事を

リプしたくてたまらないし🥺💓💓



サロンのお悩みスレでお悩みを見つけたら

言葉に込められてる想いや

言葉の裏の背景を想像しながら

お風呂の中でずーっと考えてから

返信コメントを書いたり☺️💓💓



一方で少しでも溺愛結婚のリアルや幸せを

知って結婚に夢や希望を抱いて欲しくて

公式LINEでおのろけを発信したり🙈❤️❤️←



みんなが同じ事で悩んでいると感じたら

サロン内でzoomしたくなって

5日間連続で全力婚活zoomを開催したり




菜穂さんには相談するのはハードルが高い

もう少し気軽に相談出来る場所を作れたらと

溺愛論破zoomを開催したり👩‍🏫✨✨



クローズドな空間で相談出来る機会を

作りたくて

溺愛論破zoomに参加してくれたメンバーに

40分のプレゼントzoomを開催したり🎁✨



リアルでタイムロスのない

エネルギーの乗った言葉で届けたくて

リアル溺愛論破という名のディナー会を

開催したり🍽✨✨



対処療法のようにその時だけ

相談に乗るのではなく

半年間という時間をかけて

サポートしながら見守りたくて

継続講座を開いたり🤝✨✨



エネルギーの乗せた発信が苦手で

保存しては修正を繰り返しながら

苦手なブログを書いたり💻



いろんな切り口で

いろんな角度で

どうにか届けられないかと

考えているだけなんだよね❣️❣️🥰✨✨



私の発信を誰が見てくれてるか分からないけど

昔の私のように悩んでる人

少しでも力になりたい

少しでも心を軽くしてあげたい

希望を見せてあげたい

自信をプレゼントしてあげたい



元々の私はあがり症で人前に出ると緊張して

声が震えちゃうんです😂😂😂



だからサロン内で初めてzoomした時は

緊張して胃痙攣起こして開催日を延期した事もあったし🙈❤️❤️←




正直徹夜でzoomに臨んだ事も

何度かあります🙈❤️❤️←

夢中になってたら朝だったんだよね🤣🤣🤣



いつ寝てるの??😳

ってよく聞かれるけど

みんなの事が気になって

単純に寝れてないだけだったりします🤭💓💓

(あとzoomの後はアドレナリンで寝れないの🙈❤️❤️笑)



菜穂さんには

『講座生の頃のイメージと全く違うんだけど‼️』

とお褒めの言葉を頂きました😍❤️❤️笑



幹事を務めた大阪サロンパーティーの写真



【原動力②】

菜穂さんに恩返しがしたいから


私は菜穂さんに出会って

自分恋愛塾に入った事で

私の人生は天と地くらい変わりました😆✨✨



『いつか恩返しがしたい』という想いは

自然と湧いてきました🥹✨✨



でも、憧れの菜穂さんが

どんどん先を進んでいく菜穂さんが

教え子である私から

『何か返してもらおう』

だなんてそんな考えがないことは

100も承知なんです🥺💓💓



でも私の中で『恩返し』って

直接その方に返すことだけではない

と思っていて🫶💓💓



私が菜穂さんから

私自身以上に信じてもらった安心感

かけてもらった言葉

与えてもらった夢や希望

見つけてもらった魅力や可能性

育ててもらった自信

受け取った自分を溺愛するというバトン



これらを次の世代に

渡していく事

伝えていく事



それが回り回って菜穂さんへの恩返しになると思っているからです☺️✨✨



だから特に『与えてる』という感覚はなくて

私を通して菜穂さんの言葉や想いを

『届けている』という感覚なのです❣️❣️



どんどん先に進んでいく菜穂さんと

自分を溺愛したいと望む人を繋ぐ架け橋になりたい❣️❣️

それが出来るならどんな形でも幸せなんです🥰❤️❤️✨✨



例え目立たなくても

賞をもらえなくても

菜穂さんに特別扱いされなくても

そんなのど返しで全然出来ちゃう事なんです🥹❤️❤️✨✨



文字に書くと大々的になっちゃうし

わざとらしくなる気がして好きじゃなくて

今まで書いてこなかったけど…

今日は2022年の最後という事で

まとめ記事の代わりに書いてみました🙈💓💓



今年も一年大変お世話になりました🫶💓💓

来年もまた更新します❣️❣️

皆様良いお年を☺️✨✨


 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️





 ♡募集中メニュー♡

現在公式LINEでは

相談・質問を募集中です🫶💓💓

 

いただいた質問・相談の中から

ピックアップして

公式LINEの全体配信を通して

お返事させていただきます😍🙌✨

 

 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡Instagram♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 
 
\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ
✨『溺愛女子サロン』 ✨
私も運営を務めています🙌🏻💖
 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡