みなさんこんにちは♡

溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡


今日は拗らせたからこそ得た乙女のトキメキ共感力乙女のトキメキ
についてシェアしたいと思います上差しキラキラ


先日、溺愛女子サロンの中で
自分恋愛塾講師のkanaちゃんに
卒業生インタビューしてもらいました〜拍手ハート


インタビューの中でもお話したんですが
入塾前と入塾後で変化が凄いんです笑い泣きキラキラ


乙女のトキメキ入塾前乙女のトキメキ
💙自己肯定感がもはやなかった
💙自己否定の塊だった
💙石橋を叩いても渡らない、行動力なし
💙感情表現が苦手
💙自己開示が苦手
💙コンプレックスの塊
💙愛されない前提
💙幸せが似合わない(むしろ不幸が似合う?)
💙服装、化粧、言動等いろんなことを私のキャラじゃないと決めつけていた
💙人を見る目に自信が持てない
💙他人軸、他人任せ
💙冗談が通じなかった
💙常に誰かと闘ってた
💙見えない何かに追われてた
💙自分のことが嫌いだった
💙家族や周りにいる人もあんまり好きじゃなかった
💙どうせ私なんかってセルフトークしてた
💙鈍感力は才能だと思ってた
💙付き合う=結婚並みのハードルの高さだった


乙女のトキメキ入塾後乙女のトキメキ
❤️LINEのアイコンを自分の写真に変えた
    (これ私史上奇跡並みです😭笑)
❤️自撮りするようになった
❤️着たい服を着るようになった
❤️ちゃんとお化粧するようになった
❤️相手に興味を持てるようになった
❤️デートを楽しいと思うようになった
❤️頼れるようになった
❤️甘えられるようになった
❤️正解で答えを探そうとしなくなった
❤️不安なことも決めつけずに聞けるようになった
❤️人を褒められるようになった
❤️同時にいろんな人とデート、やりとりできるようになった
❤️とりあえずで付き合えるようになった
❤️おふざけが出来るようになった
❤️自分が好きになった
❤️どうせ上手くいくのセルフトークになった
❤️自分軸で過ごす時間が増えた
❤️家族や周りの人も好きになれた



拗らせ具合半端ないですよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それでね、入塾前を振り返ってみると
私、菜穂さんのブログに出てくる拗らせ例
ほぼ全部当てはまってたんですよ‼️


ブログ読みながら首がもげる程毎回頷いてた🙈笑
本当になんでこんなに私の心の中を
言語化してくれるんだろうって思ってました‼️笑


単純にここだけ読むとただのイタイ過去笑い泣き
でも、私気付いたんです❣️❣️

それがまさかの
私の強みでした拍手キラキラキラキラ




全部に当てはまるくらい拗らせてたからこそ
いろんな人の気持ちに寄り添える♡
いろんな人に勇気を与えられる♡
いろんな人の背中を押してあげられる♡
拗らせてきた分だけ引き出しがある♡


私はこの共感力を得る為に拗らせてきたといっても過言ではないグラサンラブラブ
当時は辛くて生き難くて逃れたくて
目立たないように隠れてみたり
もがいてみたりしたけど
全部全部必要な経験でした照れハートハートハート


そう思うと不思議と過去の経験さえも
愛おしく思えてきたんですラブキラキラキラキラ
だってみんなどこかしら私の拗らせポイントに少なくとも1つは該当するでしょ?🥺💓


そして、拗らせてきた分だけ
幸せに敏感になれると私は思うんですウインクラブラブ
だって大きなマイナスを知ってるからこそ
プラスにも気付けるんだから❣️❣️
プラスしか知らない人よりも
豊かで幸せなんじゃないかなとさえ
最近は思いますおねがいハート


光を見る為には影が必要だし
表には必ず裏が必要で
短所があるからこそ長所が輝く


でも、これは光が善で影が悪ってことではない手
どっちが良い悪いでもなく
どっちが上でどっちが下とかでもない
全部が並列でただの選択肢でありラベリングに過ぎない❣️❣️


私の好きな言葉に

ーーーーーーーーーーーーー

成功の反対は失敗じゃなくて
何もしないこと

ーーーーーーーーーーーーー

という言葉がありますおねがいラブラブ


もし今悩んでる人がいたらお伝えしたいのは
あなたが変わる以外に幸せになる方法はないということ上差しキラキラ
というか私は他に方法を知りませんタラー


引き寄せとかも思考を変えたりやエネルギーを合わせるから引き寄せるのであって
何もしないで引き寄せることは出来ないと思います手


変わりたいと
変われるかもしれない
と思ってる方のお手伝いがしたいと思っています乙女のトキメキ
溺愛女子サロン内のお悩みスレで
多くのメンバーに寄り添ってお応えしてきましたおねがいキラキラ
「的確」や「分かりやすい」等のお声も頂いています拍手ラブラブ
ブログを読んでくださっている方にも
私の共感力と分析力で
最初の一歩を踏み出す為に何かお役に立てたら嬉しいですハートキラキラ


♡告知♡
お茶会や・個別セッションをスタートします❣️
ご案内は公式LINEより行いますので
登録していただけると嬉しいですラブ乙女のトキメキ

個別セッションでは
取説作成のお手伝いや
個別相談が可能です♡
グループお茶会もご用意しております♡

メニューの発表・募集は
本日9/9(水)開始でダイヤモンドキラキラ

溺愛女子サロンメンバーさんには
特典もあります❣️



@799fneaa





300名の溺愛女性
コミュニティになりました♡
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ
♡『溺愛女子サロン』♡

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️
第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️
第3期メンバー募集10分で65名満員御礼‼️
の大人気のオンラインサロンです♡


迷ってる方はぜひラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ


また更新します♡