継続講座
愛させ上手な私に生まれ変わる♡
『取説で叶える溺愛婚』
お申込みはコチラから💁‍♀️❤️
 

 

 

 

 

こんばんは♡

溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡

 

 

溺愛女子サロン内で開催しました

🌸全力婚活zoom祭5Days🌸

無事5日間駆け抜けましたー😭❤️❤️✨✨

 

 

初日のゲストに来てくれたかなちゃんが

決意表明として言ってくれた

『溺愛しか選ばねぇ』

みんなの心に刺さり

5日間の、

そしてサロンメンバーの婚活の合言葉

になりました〜😆❤️✨✨

 

 

 

 

 

そしてそして5日目のゲストにも来てくれた

ちゃんかながブログで紹介してくれたよーーー😭❤️❤️

ちゃんかなブログはこちら♡

 

 

 

ちゃんかなは相手の魅力を引き出す

トークの天才😆💖💖

私も気持ち良くなって

熱ーーーい想いをたくさん

語らせていただきました😠🔥💕💕

 

 

 

終わりにちゃんかなが

Twitterでハッシュタグをつけて

全力婚活zoomの感想を呟いてくれるように

呼びかけてくれたおかげで

たくさんの感想をいただいて

もうみんなの感想が嬉しすぎて😭❤️❤️

私がみんなからの愛に

感動してました🥺💖💖💖

 

 

 

たくさんいただいた中から

いくつかご紹介させていただきますね🥰💖💖

 

 

 

 

 

 

 

いずみっこちゃんのこのツイート‼️‼️

読んだ??読んだ??

もう泣けた…😭❤️❤️❤️

 

 

でもコレに気付けて

自分の幸せ諦められないって火がついて🔥

自分の為に本気出せる人は絶対幸せになれる❣️❣️😆✨✨

 

 

あとはタイミングの問題🙆‍♀️✨✨

3年後の自分を幸せに出来るのは

今の私だけ🥰💖💖

デートを楽しんでワクワクしてたら

その日は必ず来ます‼️🥳📣💕💕

おめでとうございます〜⛪️💍👗🕊🥂✨

 

 

 

 

 

 

5日間の総括をしてくれたような

わかちゃんのツイート🥺💖💖

やることが明確になったら

あとは進んでいくだけ〜😆❤️❤️

こらからの飛躍が楽しみ💃💕💕

 

 

 

 

 

『みんなの会話に

独り言で参加』

こんなアーカイブ参加の仕方があったのかと

目から鱗でした😳❤️❤️❤️

アーカイブながらも自分事に巻き込む腕力さすがだよね💪✨✨

彼女は自分を幸せにする為に行動する一歩踏み出せてる🙆‍♀️💕💕

どんどん現実動いていっちゃうやつ😆💖💖

 

 

 

 

 

狂ってる

って最高の褒め言葉も

いただきました〜🤣🤣🤣❤️❤️❤️✨✨✨

 

そう❣️❣️狂ってると思う🤣❤️❤️爆

でも同じコミュニティにいるから

メンバーさんはみんなそんな狂った女神の要素を持ってる一人だと思うよ〜🥳💕💕

(最高の褒め言葉で全力で褒めてるよ😍)

 

 

昔はディスられたって受け取ったであろう

『狂ってる』はいまや最高の褒め言葉です😍❤️❤️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

溺愛インフルエンサーのちゃんかなからも

お褒めの言葉をいただきました😭❤️❤️✨✨

 

一緒に熱くなって伝えてくれて

めちゃくちゃタイムリーにあった

彼との喧嘩も特別にzoomで公開してくれて

自己開示の大切さを教えてくれたよ🥺💖💖

本当に本当にありがとう☺️❤️❤️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

5日間完走してみて感じている

素直な気持ちは皆への愛と感謝です🥺❤️❤️✨✨

 

 

この企画は私一人では成り立つはずもなく

皆に支えられて

応援されて

見守られて

受け取ってもらえて

私ってなんて愛されているんだと感極まって泣きました😭❤️

(え?

 

 

 

たくさんの感想をいただいたけど

このイベントが終わった今

一番感謝しているのは間違いなく

私自身です😭💖💖💖

 

 

 

3年前自分恋愛塾に入塾した時には

知る由もなかった愛にあふれた世界🥺❤️❤️

こんなに幸せな世界に生きている今に

関わってくれる全ての人に

あの時勇気を出した自分に

感謝の気持ちでいっぱいです🙏💖💖💖

 

 

 

最幸の環境を作ってくれた菜穂さん

改めてありがとうございます🥺❤️❤️❤️

皆大好きです🥰❤️❤️❤️

 

 

 

限られた時間の中で

お伝えしたいことがありすぎて

ギュギュッと絞ったので

きっとお伝え出来たのは

ほんの一部だったと思う🥺💓💓

継続講座ではしっかり腑に落ちるところまで伝えていきます💪✨✨

 

 

 

足りない情報もあったかもしれませんが

みんなにはたくさんの仲間がいて

同じ溺愛結婚という目標に向かって

突き進む仲間がいて

迷った時に戻れる『合言葉』もある❣️❣️

そんなことが伝わっていたら嬉しい☺️💕💕

 

 

 

いつでも全力でみんなの婚活を応援しています🥳📣💕💕

 

 

 

ゲストに来てくれた

Kanaちゃん♡

りーちゃん

いとちゃん♡

Kちゃん

ちゃんかな♡

 

毎日議事録をUPしてくれて

裏スタッフで支えてくれたSちゃん

 

参加してくれたみなさん

アーカイブ見てくれたみなさん

応援しにきてくれたみなさん

 

いつも見守ってくれる菜穂さん♡

私が集中出来る様にサポートしてくれた旦那さん

 

本当に本当にありがとうございました❣❣✨✨

 

 

ここからは継続講座に向けて

全力投球していきます💪❤️❤️✨✨

 

 

【講座の詳細はこちらから♡】

また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️






♡提供メニュー♡
・ゆるゆるお話セッション
(リピーター様限定♡)
 以前Hikariのセッションを
受けてくださったリピーター様で
セッションの詳細が知りたい方は
公式LINEに『セッション詳細希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
♡公式LINE♡
公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
日常からの気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
ぜひ登録してください!!
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

 
 
 
迷っている方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡