宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

ワクワクは

人を変える飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ

おやつをもらうのに
ビシっと座るラックとクララしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
帰り道、
わんこ仲間の家の前を通ったら
窓から見てた爆  笑かわゆい笑
 

 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
\最初にお知らせ/
 
リクエストにより
日程追加されました気づき
 
 

土台の

チャクラを整える

ワークショップ

Zoom開催PC(無料)

 

①6月7日(金)

10時30分~

約1時間を予定

あと1席!
 
 
星追加日程は
②6月10日(月)
11時00分~
あと1席!
 
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
今日はね
よしえが
4年前に体験して
ここから変わり始めた
っていう
 
博多マルイのCarat
(カラット)を紹介するよ~ルンルン
 
 
当時よしえは夫の転勤で
福岡に住んでいて
ヨガの先生になって2年目。
 
近所のワン友や
その友達に週3ペースくらいで
自宅でヨガ教室をしていたの。
 
 
そして
黒ラブのチャウナが旅立ったあと
アニマルコミュニケーションを習い、
モニター募集をするために
このブログを始めていたのよね。
 
 
そして!
ブログ通して知り合った、
 
美塾九州代表 美塾メイク講師
延 佐智子さんと
 
戦略的ファッションコンサルタント 
 
お二人が
博多マルイ
 
女性のキレイを応援する
“Carat (カラット)” という
お店を開くってことで
博多マルイに会いに行ったんだよね。
 
 
よしえの写真がいっぱいブルー音符
 
 
 
 
そのときに
 
今度
シンデレラプランキラキラ
っていうのをやろうと思うんだけど
やってみない?って聞かれて
 
やるやるしっぽフリフリラブ
 
ってことで
お願したのがよしえが
変わり始めたきっかけなのキラキラ
 
 
 
後日、再び博多マルイの
Carat (カラット)へ行き
 
①コンサルティングしてくちびる
②スキンケアしてパック
③メイクして口紅
④ファッション同行ショッピングセーター
 
博多駅のビルのショップを周りランニング
 
これ着てみてスカート
次はこれデニム指差し
 
言われるがまま
着たり脱いだりしまくった爆  笑
 
自分では絶対に試さないような服を
着させてもらい
 
いいね~飛び出すハート

 

って褒めてもらえるという

初めての感覚ラブ

 
全部買うわけじゃないけど
次々に着替えて
 
見たことのない自分に出会える感覚が
ものすごーく
ワクワクした飛び出すハート
 
のをブログを見てたら
思い出したわおねがい
 
 
 
そして
写真をたくさん撮られていたら
自分の顔も気になって
 
顔のトレーニングも
受けることにしたんだよねウインク
 
顔ヨガの先生もカラットで知り合ったハート
 
 
 

本当にあの時、

お二人に出会えて

よかったキラキラ

 

 

って今でも心から思ってるおねがい

 

 

ブログで知り合って

こんなに

変わるきっかけ

もらえるなんてねえ照れ

 

 

ほんと

自分が変わるきっかけは

どこに転がってるか

わからないもんよおいで

 

 

そのときピンと来たよしえ、

自分を褒めてあげたいわ爆  笑

 

 

 

ってことでね

変わりた~いと思ったあなた音符

 

 

よしえが変わるきっかけになった

シンデレラプランキラキラ

 

6月限定

当時の価格お札

で受け付けてくれるそうよルンルン

 

 

よしえも

9800円の投資

変わりましたキラキラ

 

詳しくは延さんのブログを見てね下差し

 

博多マルイに行ける方

是非おススメするわ~指差し

 

 

 

 

 

コチラのシリーズは

小浜田 倫子(こはまだみちこ)さんのブログ

よしえの大変身の全貌でございます爆  笑

 

 

そもそも姿勢がどうのって
言い始めたのも、これがきっかけなのよおいで
 
これが仕事に繋がって行くなんてねえ~
わからないもんよね照れ
 
 
 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー