宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
使わないと退化するガーン
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
トイプークララ、毛が伸びすぎて
前髪をゴムで結ばれていた爆  笑
女子ですな笑
 
ロングヘアの
わんわんあるある~爆笑
 

 

 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 

 
 
 
 
なんてことを思っていたら・・・
ちゃんとそういう場面に出会うものニヤニヤ
 
 
 
今朝の
自分のヨガレッスンPC
 
 
 
 
先生が今日は
母指球
押せるように意識しましょうニコニコ
 
ってチュー
 
母指球(ぼしきゅう)は
赤丸の親指の付け根のところねピンク音符
 
間違えやすいんだけど
親指じゃないのよ指差し
 
 
ココをしっかり押して
足裏を使って
上に伸びる意識だったり上矢印
 
カラダの内側
中心を使っていくと
 
軸がしっかりして
グラグラしない
でいられるのウインク
 
 
もちろん
小指側の小指球も押すんだけど
 
私たちは
外側に
広がりやすいものニヤニヤ
 
 
 
なので
弱いところを
特に意識して
使っていくと
 
カラダをバランスよく
使えるようになってくる
 
ってわけ指差し
 
 
 
 
本日のよしえ、
Zoomレッスン中PC
あるポーズで
 
母指球が
全然マットに
ついてないアセアセ
って気づき
 
レッスン終了後に
先生にポイントを聞いて
 
その後、自主練炎
 
 
違いを見るためにZoomで録画PC
上差しこれだと
母指球が浮いていて
 
 
ポイントを意識すると
母指球がマットに着く

微妙過ぎて

わからん?ニヤニヤ

 

 

 

 

わかりやすく
線を付けると指差し
これだと
カラダの中心部を使えてなくて右矢印
母指球も押せてない。右矢印
 
 
なので
カラダの中心を使って
下のお尻が引きあがると上矢印
母指球が押せる下矢印

 

という仕組み音符

 

 

昨日の話の

鍛えたいチャクラ1・2・3あたりね指差し

 

このポーズ

最近、やってなかったから

いい練習になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

ほんと

 

 
使わないと退化する
 

 

ってこういうことね~ニヤニヤ

 

 

 

 

あなたは

自分の弱いところ気づいてる?

 

 

弱いところを意識して使って

バランスのよいカラダを

作っていきましょ~ウインク

 

 

 

カラダを作ることは

望む世界で生きていくための

土台作りになるからね照れ

 

 


 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー