宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
大切な
気づきをもらいました
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
雨で1日家の中
 
これから歯磨きタイムのラック
足の間にハマると
落ち着いて寝るのよ大あくび
 

 

 

 

 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
 
 
さて、一昨日からの続き
 
いよいよ、
スピフェスに行きたい!
と思ったきっかけの話ですくちびる
 
 
よしえのヨガの生徒さんで
アニマルコミュニケーターの
ミノアカヨウコさんから話を聞いて
 
何それ!?
やってもらいたーいキラキラ
と思ったのが
 
チャクラを
全開にする
っていうこと。
チャクラって聞いたことあるかな?
 
サンスクリット語で
車輪とか回るって意味なんだけど
人間のエネルギーの出入り口と言われてます。
 
 
 
今現在、
どのくらい開いてるか見てくれて
どこを開くか決めることも
できるんだってニコニコ
 
とヨウコさんから聞き
 
 
何それ?びっくり
めっちゃ興味あるー!!
 
 
ってことで
見てもらいました。
現代魔術師って爆  笑
 
 
この方、とても人気のようで
 
会場内に入ったときから
ヨウコさんやSHINOさん
お話している間
 
見るたびに
ずっとお客様がいて
空いてなかったんですよおいで
 
 
 
ちょうど
SHINOさんとお話が終わったときに
見ると空いていたのでブルー音符
席に行き
 
どういうこと??キョロキョロ
と話を聞いて
 
まずは
よしえのチャクラは
現在どんな状況か?
っていうのを
霊視で見てもらいました。
結構開いてますね、
ほとんどが1~2の方が多いんですよニコニコ
と。
 
へぇ~、そうなんですねニコニコ
 
 
1~7の数字は
こういうこと下差し
どこを開けますか?ニコニコ
と聞かれ
 
バランスよくしてもらいたかったので
全部お願いします!
 
ってやってもらったんだけど
 
一気にやると
気持ち悪くなったりすることもあるから・・
順番にやりますね。
 
今どうですか?ニコニコ
 
って様子を見ながらやってくれました。
 
 
で、よしえが
すごっびっくり
 
って思ったのは
一度100%開いた後に
 
もう一度、
元の状態に戻しますねニコニコ
ってやってくれて
 
再び開く
ってことをしたんだよね。
 
 
それが、閉じたり開いたり
なんか感じるわけよびっくり
 
なんだこれ~??
って言いながら撮った写真スマホ
 
現在の状態は
1ヶ月間で、
 
 
実は、この状態を
自分で調整できる
ようになることも可能キラキラ
 
と聞いて
 
めーっちゃ惹かれておねがい
帰ってきたんだけどさ・・・
 
翌日
その考えは、やめました照れ
 
 
 
 
 
理由は
翌日、家でパソコン仕事してたんだけどね
ちょっとエネルギー当たりっていうか、
少し気分が悪くなる感じがあってねタラー
レイキを始めた頃にもあったのと似てた
 
 
これはよしえは
軽い気持ちでやっちゃダメなヤツ
って思ったのよ滝汗
 
 
 
自分自身で
土台からしっかり
作っていきなさい真顔
って言われてる気がしたんだよね。
 
 
誰から?キョロキョロ

天からニヤニヤ
 
 
 
チャクラ全開で
直観力が高まってる
ところで思ったから
間違いないだろうとチュー
 
これはよしえの話だからね
これで開けてもらって
いい方向に行く人もいると思うよ。
そこの見極めは自分次第ってことです。
 

 
よしえは
今回の一件で
 
 
大切な
気づきをもらいました気づき
 
 
 
本当に感謝です照れ
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
ちなみに
自己ヒーリングをしても
遠隔ヒーリングをしても
 
エネルギーの通りは
めっちゃよくなってる気がしますキラキラ
 
やっぱすごっラブ
 
 
 
ってことで
よしえはこれからも
 
この状態を
自分で作っていけるよう
しっかり土台を作るべく
 
レイキとヨガを
精進していきます照れお願い
 
 
 
 
彼女に興味がある方はこちら指差し
水谷綾音さんです下差し
 
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー