宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

土台を整えて

安定したカラダと心をつくる

 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
朝散歩後の
ヨーグルト+バナナバナナオレンジオレンジ
 
 
ヨーグルトだけ先に舐めて
おかわりを要求する顔爆  笑
よしえの分から
小さじの頭ちょろり分けてあげましたチュー
てゆーか、要求するのわかってるから
初めから少ないんだよね爆  笑
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

一昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

何度見ても爆笑してしまう笑い泣き

どっちも可愛いのだ笑

 

 

さて、昨夜は

スピリチュアル・ヨガセラピスト 

はぴヨガ まさみさんの

 

チャクラ解剖学

スピリチュアルな身体の調え方 

無料セミナーに

参加させてもらいましたPC

 

まさみさんとは
よしえが福岡に住んでいて
ヨガの先生を始めた2018年ころ
 
まさみさんの
レッスンに参加させてもらってたっていう
関係があるの。
 
埼玉です。って
自己紹介したら、
 
え?埼玉なの?
と以前、
福岡にいたことを覚えててくれたニコニコ
 
 
 
 
最近、チャクラについて
いろいろあったよしえ爆  笑下差し
 
よしえは
チャクラは
自分で整えるべし
って思ったときに
 
まさみさんの
無料セミナーのお知らせがあったから
申し込んでみたのルンルン
 
 
チャクラ
カラダと心に深いつながりがあるから
 
そこを整えるって
やっぱり大事なことなのね~照れ
とか
 
そのために
ヨガでカラダを動かす
というのは
とてもいいんだなってことも
再認識音符
 
 
 
 
 
そして
まさみさんも言っていたくちびる
 
チャクラは
下から整える!
 
 
 
よしえ自身も特に
1・2・3を
強化したいピンク音符
 
と思って最近
自分のヨガをしてたんだけどさ
 
 
足裏を使えるようにしたら
めーっちゃ
効果を感じた
ワーク
があるんだけど
 
やってみたい人いる?キョロキョロ
 
書きながら
思いついたチュー
 
これね、
ヨガの生徒さんにも
レッスンでやってみて
 
姿勢が
楽に立てるようになったり
安定感を感じてもらえて
 
即効果出てます指差し
 
 

ほんとに簡単なことだから
興味がある人いたら
 
無料でお茶会的に
Zoom開催しようと
思うんだけどどうかな?
 
 
とりあえず
コメント欄下差し
インスタにDMちょうだいチュー

公式LINE調整中だからごめんニヤニヤ

 

 

 

 

土台を整えて

安定した

カラダと心をつくる

 

 

 

望む世界で生きるために

必要なことだよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー