宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
人間も犬も
適度な刺激が大事笑
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ一昨日のわんこしっぽフリフリ
 
わんこ仲間の家をパトロールしっぽフリフリ
いないよ~ニコニコ
 
 
ここは?しっぽフリフリ
いないよ~ニコニコ
 
 
ここは?しっぽフリフリ
ピンポンしてみたら・・・
 
続きは下差し
 
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

前回の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
 
さて、上差しでピンポンした
こちらのわんこ仲間は
先日、我が家に
ピンポンしてくれてたの飛び出すハート
 
 
よしえのヨガ中で
出られずだったので
逆突撃指差し
生後3ヶ月半になる
ポメラニアンとコーギーのミックス男子しっぽフリフリ
ポコ太音符
会うのは2回目チョキ
 
 
ママとは先代のコーギーちゃんが
いたときからのお友達なのピンク音符
 
 
我が家に
ピンポン押して来てくれたとき、
インターホンに映った生後3ヶ月の顔は
真顔だったけど真顔
 
 
自分の家だからか、
他の犬に慣れたからなのか
 
めっちゃ元気笑い
激しいのでブレブレ爆  笑
 
 
 
ラックとトイプークララを見て
テンション
マーックスアップ
 
 
 
激しすぎてラックに
一喝されわんわん笑
ちょっと引くけど
 
めげない爆  笑
 
 
 
3ヶ月半の
パワフル男子のテンションに
クララも引き気味ニヤニヤ
 
 
 
そして
クララのママが
ラックの一喝の瞬間ピリピリ
を捉えた!スマホ
 
 
 
温厚なラックが
こんな顔するなんて爆  笑
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
ガオームキーピリピリ
 
 

ラック、怒っていいよウインク
教えてあげて~飛び出すハート
 
って言ってたから
 
ラックはちゃんと
教育的指導ピリピリ
をしてくれたんだけど
 
 
普段ラックは
こんな顔しないから
どうしても笑ってしまう笑
 
 
 
クララのママが
大爆笑して動画から
ラックの怖い顔を切り取りハサミ
 
見て~スマホ
北海道の木彫りの熊みたい泣き笑いと。
可愛い娘を笑ってゴメンだけど
よしえも大爆笑爆  笑
 
 
 
 
この瞬間もウケる爆  笑
怒る先輩と
引く後輩爆  笑
 
 
良かったら動画でどうぞ指差し
注意ワンワン言うから音量注意ニヤニヤ


 
怒って疲れたラック12歳ニヤニヤ
怒られてもめげない3ヶ月半ニヤニヤ
 
 
 
クララ3歳は遠巻きに
見てるところがまた面白い爆  笑
 
 
 
ポコ太のママが
ラック、教育してくれてありがとねニコニコ
 
 
ラックも刺激になったよねピンク音符
とよしえ。
 
 
若い子相手にすると、
やっぱり気が若くなるもんね~ニコニコ
と介護施設で働くクララのママ。
 
 
 
そして・・・
 
 
人間も犬も
適度な刺激が大事笑
 
 
ってことで
話がまとまる爆  笑
 
 
 
 
人も犬も
五感を刺激して
細胞活性化飛び出すハート
 
大事だねえ~ニコニコ
 
と一同くちびる
 
 
 
朝から笑った一日笑い
 
 
こんな関係でいられる
わんこ仲間に感謝ですチュー

 
 
 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー