宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
店内わんこOKは
ありがたいハート
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
黒ひつじのクララと朝散歩後は
 
 
 
リュックに入ってお出かけ~しっぽフリフリ
鼻見える?
続きは下差しウインク
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 

 
 
 
さて、バスに乗って
電車に乗って
 
出かけた先は
新大久保音符
コチラの二人に会うために口笛
真ん中は
アニマルコミュニケーター
 
左は
愛犬家 心で動く税理士
 
 
お二人とは
わんこを通して知り合った仲で
こんな関係指差し
 
 
ゆみさんの

103歳のおばあちゃんおばあちゃん

がトークしてくれた伝説のライブの

3人なのですルンルン

こちらのおばあちゃん、

1月に誕生日が来て104歳になってます飛び出すハート

元気もらえるから、まだなら見てみてね音符

 

 

 

3人で

リアル対面するのは初めてキラキラ

 

 

ヨウコさんには

マルシェの時に会ってもらってるけど

 

大阪から来てくれたゆみさんにも

我が家の愛犬ラックに会ってもらいたい

ということでしっぽフリフリ

 

 

お店を探したら

 

 

店内

わんこOKハート

 

 

のステキなお店が

新大久保にありました!

小型犬のみだけどね指差し

駅からも2~3分で近い音符

 

 

 
しかも
日曜日のランチに
予約ができるってすごくない?
 
ぐるなびで
席のみでミニチュアダックス連れの旨を
書いて予約しておきました。
 
そしたら、
他の席と離れた長椅子の席を
用意してくれてたのキラキラ
 
 
ノンアル美酢で乾杯
 
 
ラックと初対面のゆみさんは
可愛い可愛いラブって
写真を撮ってくれるスマホ
 
 
珍しくモデルさんしているラック
ハイ撮りますかしっぽフリフリ
 
 
こっちからも呼ばれた?
 
ヨウコさんも笑顔爆  笑
しばし撮影会をしていると
注文の品が運ばれてくる。
 
 
メニューは
3人とも食べたことが無い
プルコギ鍋をチョイス。
お店の人が
作ってくれるスタイルで楽チンブルー音符
 
 
 
まずはサラダから食べて~
 
 
 
肉が来たよ~
ラックもガン見キョロキョロ
 
 
 
プルコギ肉
どーんびっくりマーク
 
 
 
プルコギ鍋、出来ました飛び出すハート
アタシももらえる?しっぽフリフリ
 
ラックは食べるものないよニヤニヤ
と言いながら
 
持って行った
ささみジャーキーを食べるしっぽフリフリ
 
 
3人とも
ご飯も食べたいな~って
白飯3つ注文しようとしたら
 
お店の人が
最後におじやにする人もいますよニコニコ
と教えてくれたので
とりあえず白飯1つを3人で分けつつ
肉を食らい爆  笑
 
 
 
最後に野菜追加して
おじやセットにチーズトッピングで
ファイヤー炎
ほんと全部やってくれるのありがたいおねがい
珍しくモデルしてくれてるラックしっぽフリフリ
 
 
作ってもらってるときにね、
 
どうしてわんこOKになったんですか?
って尋ねたら
 
オーナーさんが
わんこ好きらしくて
 
新大久保に
犬OKのところがなかったから
じゃあ、作っちゃえって
なったらしいチュー
 
 
今日は他にわんこいないけど
店内わんこだらけの時も
あってかわいいです~ラブ
 
って店員さんも
わんこ好きみたいでしたブルー音符
 
 
 
お店の方も親切で
食事も美味しくて
ラックも人も居心地よくハート
 
あっという間に
2時間が過ぎ時計
 
ゆったり、のんびり
美味しくてラックも一緒にいられる
ステキなお店でしたラブ
 
 
 
 
美味しかったね~ブルー音符
と話ながら歩いていて
 
店で3人の写真を
撮ってないことに気づき爆  笑

 

 

新大久保から
新宿駅に向かう途中で
歌舞伎町に入っていって
 
そういえば、
どこかにゴジラがいたはず?うーん
 
とゴジラをバックに
3人とラックで記念撮影スマホ
頭の上にちらりいるの恐竜くん
 
 
ラックは犬生初の
歌舞伎町を歩きゴキゲンしっぽフリフリあしあと
 
 
少し離れたら
ゴジラが良く見えました恐竜くん
よしえ、20代のころは
新宿マルイに勤めていたから
歌舞伎町は庭みたいなもんだったけど
 
いろいろ変わってって
ビックリでしたびっくり
 
ゴジラもニュースで見ただけで
実物は初めて見たもんね爆  笑
頭の背後にゴジラ恐竜くん

 

 

 

わんこと入れるお店って

ほんと貴重でありがたいラブ

 

 

ヨンチャンプルコギさん、

ステキな時間を

過ごさせていただき

ありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー