宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

気心知れた

友達に会う

 

 
 
 
 
 
しっぽフリフリ一昨日のわんこしっぽフリフリ
 
朝散歩。
わんこ仲間の家の前で念を送るスター
行くよ~って歩き始めて
ふと振り返ると
またもや、ママが散歩から帰って来たびっくり
 
そして、おやつをもらうニヤニヤ
 
 
そのあとも、お出かけ直前の
わんこ仲間の家でおやつをもらうニヤニヤ
ツイてるねぇしっぽフリフリ
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

下差しこれ

 
 
最初にお知らせルンルン

 

土台の

チャクラを整える

ワークショップ

Zoom開催PC(無料)

 

6月7日(金)

10時30分~

約1時間を予定

 
 

参加方法

下記のLINE公式に登録して

チャクラ

とコメントくださいねウインク

あなたのご参加

待ってるわ~んしっぽフリフリ

 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
さて、昨日は
 
午後、ラックの兄チャチャ
昨年10月に仲間入りした
ラブラドールのガブリエル家に
届けものがあって行ったら車
ちょうどお散歩に行くところで
 
 
近所のチョコラブ兄貴と
 
いつもラックが
一緒に散歩してるトイプークララの
お父さん犬も合流して
一緒にお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
ラックも楽しそうルンルン
 
 
途中でトイプー2頭連れ&
ダックスのお友達に会い
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
お散歩が
ワンワン大名行列になる爆  笑
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 
チャチャ兄ちゃんと
一緒の散歩は久しぶりブルー音符

 
すっかり大きくなったガブニコニコ
ちょっと、人の目を見て
話せるようになった感じウインク
 
人んちの子の成長は早いね爆  笑
 
 
くるっとお散歩して
家に帰って来たんだけど車
 
久しぶりに
たくさんのお友達に会ったら
テンション上がったラックしっぽフリフリ
 
 
もう少し歩く?ニコニコ
と聞いたら
 
うんうんしっぽフリフリ
めっちゃやる気なので爆  笑
最近ぜんぜん行ってなかった
原っぱまでお散歩しっぽフリフリ
 
 
 
原っぱへ行くと
 
ミニピン
ダックス
ボーダーのお友達がいて
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
さらに
シェルティ2頭連れのお友達が来て
しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
ダックスのお友達がやってきて
しっぽフリフリ
 
ポメラニアンちゃんもやって来て
しっぽフリフリ
 
そこに
ポメ&コギのポコ太がやってきて
最後に
ラブラドゥードゥルのお友達がやってきて
しっぽフリフリ
 
 
た~くさんのお友達と
久しぶりにご挨拶できたラック
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
総勢9頭爆  笑
 
 
 
わりとみんな
まったり犬で
 
あっちの人、こっちの人に
おやつもらって
 
何するわけじゃないけど
 
ラック的には
だいぶ楽しかったみたいブルー音符
 
 
最後に・・
 
草を根こそぎむしる犬爆  笑
 
かわゆい爆  笑
 
 
 
 
人間も犬も
歳を重ねてくると
単調な毎日になりやすいけど
 
 
 
気心知れた
友達に会うルンルン
 
 
って刺激になるんだな~と
思った1日でしたニコニコ
 
 
犬まみれで
よしえも幸せラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー